ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ろ目と生きる


ちょっと更新してなかったらスパムっぽいコメントが付いたので更新してみる。

コミック メガストア 2013年 01月号を購入してみました。
前の記事で紹介した、催眠遊戯の漫画目当てです。
ライターはおくとぱすさん、原画はさよりさんで公式漫画と言って差支えないかと。
フルカラーですが4ページと短いのが残念。
内容としては、とりあえず急ぎ足でエロに特化させた感じですかね。
まずは蛍火&取り巻きにコインを見せて催眠状態にして、おちんちんを甘くておいしいと思わせて4人に食べさせる。
後から入ってきた舞夜(眼鏡ver)もコインで操り、おちんちん買い食い禁止と称して騎馬位に。
最後に流衣さんも操ってパイずりさせ、主人公の笑顔の一コマで終了と。
舞夜に下の毛がついていたのが印象的でした。
あと、性器のモザイクが申し訳程度のものだったかな。
柳くんの無双状態からして、本編クリア後の話かと思われます。
導入はあれくらい長くても良いので、堕とした後のこういう話ももっと本編で見たかったなあ。
こういう展開を期待して催眠遊戯を購入すると、評価がイマイチになってしまうのかなと思います。
即堕ちじゃなくて催眠導入ゲーですからね。
雑誌の値段も680円とそこまで高くなく、虚ろ目多めのフルカラー4ページなので自分的には満足。
ただ、雑誌だといつでも読むってわけにもいかないので、なんとか電子媒体にできないものかと考えています。
スキャナーとかで取り込んでパソコンに入れるくらいしか方法がないかなあ。
雑誌の描き下ろしとかも扱いに困りますよね。どうしたものか・・・。

  1. 2012/11/19(月) 22:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新確率30% | ホーム | 収穫の季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/322-a6190400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)