ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像をキャプる程度の能力


大催眠のトレイラームービーが公開されました!
・・・ただ、情報らしい情報はスタッフ紹介くらいでした。
画像が見たかったんですけどねえ。期待していいのか悩むところ。
ライターにおくとぱすさんもいらっしゃるので、そんなにハズレになることはなさそうですが。
以下、なんとなくキャプったスタッフ紹介の画像です。
ムービーを見られない忙しい人向け。


イメージ136
催眠学園は割と良かったと思います。

イメージ137
催眠陵辱学園は、催眠物としてはやや微妙ですが、そこそこ抜けたので良かったかと。

イメージ138
こちらはもう言うまでもなく。

イメージ139
FromMは未プレイです。

イメージ140
擬態催眠もある程度抜けたので良かったです。絵がちょっと苦手でしたが。


  1. 2012/11/14(水) 20:42:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<収穫の季節 | ホーム | つなぎの更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/320-7c1944b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)