ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つなぎの更新


催眠ゲー不足で枯れそうです。
特に大きなネタもないんですが、なんとなく更新。

『リトルバスターズ!』6話感想 綺麗にまとめられた良い話だった!リトバスメンバーいい奴ばかりだ

小毬の虚ろ目(レイプ目?)が多くてちょっと興奮した。
流石にこのシチュで抜くのは無理だけど。
虚ろ目裸ワイシャツの小毬を見て襲わない理樹くんマジ紳士。


吾輩はお嫁サンである ~奥サマは教え子JK!~
こちらのエロゲのサンプル画像に虚ろ目がありました。
自分で加工できるとはいえ、公式虚ろ目はやはり良い物です。

  1. 2012/11/13(火) 20:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像をキャプる程度の能力 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/319-204012d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)