ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


ネタが無いので返信だけ。

>Srさん

> お久しぶりのstrontiumでございます
>
> 題名的にコラ制作が復活したのかと思いましたよ(・・;)
> 施行されてからまだ時間もあまりたってないですし、判断するにはまだ早いかなという気がします

コラ自体は自分のオカズ用に作ってるんですけどねえ。
アップするのはまだちょっと不安が残りますね。

> 操心術∞の体験版やりましたが、ちょっと微妙ですね
> 今までのも体験版しかやったことがないんですが、絵だけなら自分は3が好きなんですけど
> もうやらないのかなぁ、あの絵師さん……

絵なら文句無く3が一番でしょうね。
無印や0の絵も嫌いではないですが。

> liquidは母娘催眠がありましたよね?
> あれのムービーは虚ろ目けっこうあるんですよね
> また今回も、ムービーだけ虚ろ目多いのかなぁ

あれはPOISONってブランドですよ。それともLiquidの系列なのかな?
サンプルCG等には虚ろ目があったのに、購入したらCGに虚ろ目がなくなっていて詐欺だと発狂した記憶があります。
ちゃんと虚ろ目があればそれだけである程度評価したんですけどねえ。

> 長文すみませんでした

いいえー。

  1. 2012/11/11(日) 21:36:39|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つなぎの更新 | ホーム | コラを作る機械>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/318-d95c732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)