ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラを作る機械


そんなに書く事もないけど、なんとなく更新。

催眠遊戯のレビューがありました。

【Game-Style】ほしざき しんやのエロゲ・テイスティング:『催眠遊戯』

エロシーンの中身までは踏み込んでいませんが、まあしょうがないですかね。

あとはこんなのを買ってみました。
催眠操作~学園浸食~
以前紹介した、催眠操作~催眠術で通りすがりの女子達をやりたい放題!~の続編みたいです。
絵が良いし虚ろ目もあるんだけど、前作と比べるとちょっと微妙。
女の子が堕ちた状態で始まってるのと、余計な男が出てくるのがイマイチ。
即堕ち系とはいえ、堕とす瞬間がもっと見たかったなと思います。


大催眠なるエロゲがLiquidから発売されるとか。
Liquidだし催眠的な期待はできないでしょうが、即堕ち系と考えれば期待できるかも。
あとは絵次第ですね。サンプルCGが早く見たい。

操心術∞を未だに予約してないんですが、どうしましょうかね・・・。
めんどくさいんでAmazonでいいかなあと思ってるんだけど、konozamaを食らうのがちょっと怖い。
特典で差がつかない分悩みますねえ。
  1. 2012/11/10(土) 20:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 操心術∞ 体験版>>

コメント

お久しぶりのstrontiumでございます

題名的にコラ制作が復活したのかと思いましたよ(・・;)
施行されてからまだ時間もあまりたってないですし、判断するにはまだ早いかなという気がします


操心術∞の体験版やりましたが、ちょっと微妙ですね
今までのも体験版しかやったことがないんですが、絵だけなら自分は3が好きなんですけど
もうやらないのかなぁ、あの絵師さん……


liquidは母娘催眠がありましたよね?
あれのムービーは虚ろ目けっこうあるんですよね
また今回も、ムービーだけ虚ろ目多いのかなぁ

長文すみませんでした
  1. 2012/11/11(日) 04:01:14 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/317-9ee32da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)