ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

操心術∞ 体験版

さくっと感想です。
前の記事でも書きましたが、残念ながら抜けるシーンはなかったです。
個人的には先輩(だっけ?)にスカートをたくし上げさせるのが一番良かったかな。
ちょっと胸触ったりするだけだったので抜けはしませんでしたが。。。

全体的に主人公の未熟さが目立った感じがします。
もうちょっとリスクも考えたうえでエロいことしてもらわないと落ち着かないなあ。
顔を隠してるとはいえ、全裸で学校を走らせるとかもはやギャグでしかないよ。
廊下でオナニーさせるシーンも、隣の生徒がなぜ気づかないのか理解に苦しみます。
最初からその生徒にもスプレーを使ってるならともかく、そういうわけでもないし。

麗の常識改変(?)からの放尿シーンもイマイチ。
0では俺の嫁と言えるほど可愛いかった麗ですが、今回は普通に風紀委員って感じですね。
最後の機械姦的なのは、シチュとしてはかなり好きなんですが、やってるのが主人公じゃないというのと、
堕とすことではなく麗の正体を探るのが目的になってるせいか、ちょっと抜けず。
普通に主人公にやらせて堕とすだけのシンプルな方が好きです。

鏡子先生のシーンは誤認(?)からのキスまで。
これだけだとちょっと物足りないので、本編に期待ですね。

エロシーン以外の部分では、ラストで伊吹と樹の絡みなどがありましたね。
また無駄にシナリオにこだわるのかなあ。
エロが疎かにならなければいくらやっても構わないですが、操心術3なんかはシナリオに引っ張られて後半のエロがややイマイチだったので、あくまでエロをメインに置いてほしいところ。
それにしても伊吹が可愛いですね。
絵的には3の方が好きなのですが、伊吹に関しては∞の方が好みです。
ちゃんとエロシーンあるよね?
ヒロインの中では一番気に入ってるのですが。

主人公に関して。
操心術シリーズでも最底辺の地位にいますね。
無印と2も結構ひどかったですが、クラス全体で嫌われてるということでそれ以上な気がします。
顔はそんなに悪くないと思うんですがね。
ゲームじゃ見られないですが。
能力も0からかなり劣化してます。
まあ、0が最強すぎただけですが、エフを使った無印や3などから比べてもスプレーというのは難易度が高いかな。
スプレーをかけられる側は1回という縛りがありますが、主人公側には特に縛りがないので、スプレーさえあれば人数制限がないのが強みですかね。
というわけで、モブキャラのエロに強く期待です。
即堕ち系の強みを活かして存分に無双してほしいですね。

スプレーを盗ませたのもアレクの思惑通りだったわけですが、全てアレクの手のひらの上だったというオチだけは勘弁してほしいところ。
3で視点切り替えまでして沙織里が無双してるシーンは個人的にはイマイチだったし。
なんか纏まりがありませんが、催眠遊戯と違った主人公無双を見せてほしいと、それだけですね。

  1. 2012/11/09(金) 20:45:01|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コラを作る機械 | ホーム | 虚ろ目よこんにちは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/316-8b42da1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)