ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


>催眠遊戯シリーズファンさん

> テクノブレイクできませんでしたね;;今日は体験版くるかな(・・?早く喜ぶミナミさんの文章みたい^^!
> 昼には来て欲しいけど、夕方6時とかになるかもね…どっちにしろ早くやりたいですね!
> 早く舞夜と蛍火に催眠術掛けたい^^♪蛍火に「私らみんなエロウサギだぴょん♪」って言わせたい><!(それは購入後だと思う)

> OKレビュー期待してます^^♪ただ今日常パート楽しんでます^^♪蛍火出てきて><!催眠導入のBGMはタイトル画面のかな(・・?
> 中々、催眠遊戯シリーズファン好みの雰囲気になってくれて満足できる曲になってます。
> 周りがちょっとうるさい環境なので、ゆっくり気が散らない時にやってますので、ちょっとプレイ終了は先になりそう^^!
> レビュー楽しみにしてます^^。でわ~^^ノ


とりあえず感想は書いときましたよー。

> 催眠遊戯体験版プレイ中^^♪日常パートが楽しい^^♪さてさて、どうこの日常が催眠につながっていくのか^^?
> ~体験版終^^♪早く発売しないかな^^?体験版蛍火ちゃん編楽しみにしてます^^♪スタッフィング様へ^^催眠遊戯ファンより^^♪
> が催眠遊戯の感想^^♪です^^ノ=https://twitter.com/riifensaga
> キャラ思ったより良かったですね^^♪最初に掛けた直後舞夜に掛けたり、コインが消えると意識が消えると思わせる所が凄く好み^^♪

キャラは確かに思ったよりずっと良かったですね。
普通のエロゲと遜色ない、というかその辺のエロゲのキャラより好感が持てました。

> 催眠遊戯のサイトがダウンしたとか(・・”人気が出そうで嬉しいです^^♪リアル催眠物も多くの人に好きになって貰いたいから^^♪
> 自分はリアリティを求める方ですし^^実際に催眠術使いたいからね^^♪使いたきゃ催眠遊戯の様なゲームを推すべし^^!

注目されているようで、嬉しいですね。
私もあまり詳しくないですが、実際に催眠術を使うとなるとエロゲはそんなに参考にならないんじゃないかなあ。

> >即堕ちも好きですが、こういう過程を丁寧に描写されてるのも大好物です。
> 自分は操られるキャラに感情移入もしたいから「過程を丁寧に描写」されてる方が好き^^♪そっちの方が主役に感情移入できるの多いし^^♪
> 「即堕ちは」何で操れるのか?の納得できる説明。もしくは想像できるシーン。操る制約等が欲しいな(・・!
> (催眠学級も同調しながらの描写はリアルだったし、(催眠には同調が必要)操心術も制約と操れる説得力があったし)
> それに食傷気味なんだよね即堕ち><!ありきたりだし!悪用されやすいのもマイナス><!下手に作ると低俗すぎる;;!
> (書いてて思ったけど催眠術2と電波の奴隷のおもしろさは催眠要素と仲のいいキャラ達、ストーリー仕立ての勝利だな!)
> 正直言って低俗なのは催眠への誤解防ぐため滅ぶべし><!自分の彼女に自信を持って見せれる催眠MCゲーが欲しいし^^♪
> こんな事書いたけど、即堕ちで萌えるの見たいな^^♪現実にも瞬間催眠ってのがあるし^^♪(催眠実験の百花編で千華にした奴!)

セックスの手段としての催眠ってエロゲはよくありますよね。
それ催眠使わなくてもいいんじゃない?って思ってしまうのが多いので、きちんとした催眠ゲーは貴重です。

> 後、嫌がる人を無理やりってのは、自分がされて嫌な事されるのが嫌!って理由で嫌いなんですね!
> 悪戯程度なら好物だけどね^^♪!驚いた舞夜や蛍火見たいし^^♪(それに18禁ゲーである限り性的悪戯は仕方ないーー”催眠遊戯の場合、舞夜が挑発したから悪いんだ;;と言う事で萌えさせてもらいます^^♪)

無理矢理とか陵辱要素が嫌いだと催眠ゲーはプレイできないような気が・・・。
同意の上での催眠とかだと、未プレイですがリア充催眠とかそういうライトな作品になりそうな予感。
催眠を使って「結果的に」本人の同意が取れる場合はありますが、それを和姦と言うかは微妙ですしね。

> ちなみに買ったMC催眠ゲーム=テンプテーション1,2。電波の奴隷。催眠術2。催眠学級。操心術3。催眠実験。催眠遊戯
> 体験版は、催眠遊戯と欲しくても買えず、体験版で妥協したミナミの手紙。テンプテーションの前にロボ蔵やった事あり!
> 背教学園とリア充催眠を買った事は黒歴史><!(地雷踏んだ;;)買って無い事にして下さい!…ああ思ったより長文に;;すいません><!
> まあ催眠遊戯シリーズファンの好み覚えといて^^♪後一番大切な事言うと、催眠は導入シーンや人形化、動物化、人格変化、健忘等の方がセックスシーンより萌えて好きです^^♪
> むしろセックスシーンイラね(・・!18禁じゃ無い純愛リアル催眠アドベンチャーゲームも欲しいね^^♪悪戯しまくるエロい奴^^♪

ミナミからの手紙はDL購入できるので今すぐ買いましょうw
私はDL購入した後にパッケージ版も購入しました。
催眠ゲーだとセックスシーンはそんなに要らないって人も多いですよね。
私も催眠ゲーならではのシチュの方が好みですが、ちゃんとエロいことしてくれないと嫌かなあ。

  1. 2012/10/08(月) 23:58:31|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セカンド月曜日 | ホーム | 催眠遊戯 体験版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/290-4ef528a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)