ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セカンド月曜日


特に新しい情報もありませんが、なんとなく更新。
催眠遊戯の体験版についてのリアクションについて2つほど。

スタッフィング『催眠遊戯』体験版の公開がスタート! 第1弾となる今回はHシーンも収録された舞夜編

スタッフィング処女作『催眠遊戯』体験版公開!眼鏡有り・無しを常に選べるなんて中々斬新だな!


「催眠遊戯 体験版」でググると1ページ目にうちのブログが出てきてちょっと嬉しい今日この頃。
しかし改めて自分の感想を見てみると、ずいぶんと長文ですよね。
体験版だけでこの有様だと、本編をプレイしたらどうなるんだろう・・・。
多分1つの記事じゃ収まらないので、舞夜編、流衣編、蛍火編みたいな感じで分割すると思います。
にしても本当に楽しみですね。

あと、催眠遊戯の特典について以前記事で纏めましたが、こちらを見た方が早いかもしれません。
それと、応援バナーキャンペーンに参加してみました。
メール送るだけですけどね。
せっかくなので、立ち絵鑑賞モードの実装についてお願いをしてみました。
催眠学級みたいな感じにできたら嬉しいなあ。
  1. 2012/10/09(火) 00:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

将来の夢、漫画家^^♪

たまにエロゲに男の顔(主役)出すなとか聴くけど、(声なんて言語道断だろう)それ言うなら
百合レズのエロゲーもっとでないかな(・・?自分はかなり催眠百合レズゲーが欲しかったり~^^♪
操心術3好きなのも、そのあたりが理由だったり^^♪とりあえずスタッフィングの活躍に期待してみるけどね!
催眠遊戯にも百合レズっぽいシーン出てきそうだし^^♪舞夜が蛍火に掛けるとか!(たのんだぞ舞夜ちゃん蛍火ちゃん^^♪)

けど百合レズ需要どれくらいあるんだろ(・・?ミナミさんはノーマルでエロゲに男性は歓迎できるタイプで、
百合レズも普通にいいと思ってるタイプに思ってるけどね!(間違ってないよね?)
ただ、エロゲに男の顔出すなとか言う人は、百合レズ物でもみれば?って思うね(・・!男の顔や声もいらないって意見は分かるけど
もし百合レズ好きじゃなかったら、何か言って欲しくないな!と、百合レズにすりゃ解決するのに…って言いたいし><!
(実際、美少女の暗示文を聴きながら、堕ちていく美少女を見るのは良い物である♪一石二鳥♪で萌えれる♪自分はね♪)
まあエロゲに男要らないなんて言えませんよね(・・!ふつうは(・・!どう思う(・・?

ちなみに自分が作った催眠物語^^ノ→http://fanta.kyaha.com/top/toukou/saiminfan/saiminfan.html
見事に百合レズ物です^^♪(まあ、仮にスタッフィングとかで働く場合は男が女に掛けるの作る事になるだろうけど…)
実はある程度、絵が上手いんですよね~^^♪小説が下手なのは勘弁して><!まあどれが一番面白いですか^^?
いつか漫画で完結させようと思ってます^^♪
  1. 2012/10/10(水) 11:43:12 |
  2. URL |
  3. 催眠遊戯シリーズファン #SDdDOI/c
  4. [ 編集 ]

催眠遊戯+操心術∞の情報

スタッフィングの公式ツイッターでは色々情報出てますよ~^^♪邪恋の方も声優紹介してるし^^♪
  1. 2012/10/11(木) 15:31:47 |
  2. URL |
  3. 催眠遊戯シリーズファン #SDdDOI/c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/291-000cdb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)