ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフィングの一存


催眠遊戯の体験版が来るかと思って更新を待ってたんだけど、まだ来てないみたいですね・・・。

さて、操心術∞のCGが2枚公開されました。
とはいえ雑誌では既に掲載されているもので、虚ろ目でもないのでそんなに重要でもないかなあ。

催眠遊戯はOPが公開されたらしいですが、この手のゲームで真面目に曲を聴いたことがないのでこれもそんなにって感じ。
それよりも体験版ですね。
スタッフィング公式 Twitterを見れば分かりますが、メインヒロイン3人の分がそれぞれ体験版として出るようです。
今晩~明日の昼くらいまでに公開と書いてあったので、土曜日にはテクノブレイクしているかもしれません。はい。
体験版とともに楽しい3連休の始まりですね。

  1. 2012/10/06(土) 00:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ブレイク寸前 | ホーム | 返信>>

コメント

早く体験版やりたいですね;;

テクノブレイクできませんでしたね;;今日は体験版くるかな(・・?早く喜ぶミナミさんの文章みたい^^!
昼には来て欲しいけど、夕方6時とかになるかもね…どっちにしろ早くやりたいですね!
早く舞夜と蛍火に催眠術掛けたい^^♪蛍火に「私らみんなエロウサギだぴょん♪」って言わせたい><!(それは購入後だと思う)
  1. 2012/10/07(日) 07:06:54 |
  2. URL |
  3. 催眠遊戯シリーズファン #SDdDOI/c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/286-bc22e72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)