ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

>催眠遊戯シリーズファンさん

> いよいよですね~^^♪準備してる(・・?早く蛍火編やりたい^^♪ちゃんと催眠シーンが出てきて欲しいな^^!

いつでも臨戦態勢ですよ。性的な意味で。
流石に催眠導入シーンがないってことはないかと思いますが、どのシーンが見られるのか楽しみですね。

> 操心術∞のHPにGo^^!

見てきましたが、どうも催眠遊戯に比べるとワクワクが少ないかなあ。


>Srさん

> 体験版は明日の昼までには出るそうですね
> 明日、明後日、明明後日と忙しい自分はできそうにない……(T-T)

あらら、それは残念・・・。
とりあえず落として3連休以降にやるって感じですかね。

> 操心術∞のHPも更新されてるけど、虚ろ目が(-_-;)

そうなんですよねえ。
催眠遊戯に比べると虚ろ目率が低そうな予感ががが。
  1. 2012/10/06(土) 00:12:02|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッフィングの一存 | ホーム | ここからは催眠遊戯の独壇場っすよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/285-96d7246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)