ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここからは催眠遊戯の独壇場っすよ


今日の朝催眠遊戯のHPを何気なく見たら、怒濤の更新が続いててかなり驚きました。
CGが計11枚公開で、サブ3人のCVも公開。
ついでに催眠遊戯と操心術のコラボのMC座談会とここに来て本気出しすぎでしょw
情報が出るのは凄く嬉しいしありがたいんだけど、どうせならもっと分散させてほしかったかなあ。
ま、これからギャラリーの画像で抜くんですけどね。
文句は言っても性癖は正直です。
ギャラリーのCGに関して、私が初めて見るのは4枚かなあ。
うち1枚の舞夜さんが教室で椅子に座ってるCGは、制服を着てるCGなら雑誌で見たことはあります。
いやー、虚ろ目良いね。最高だね。なんとかの生み出したなんとかのなんとかだよ。
しかしCGが舞夜さんばかりなのがちょっと気になりますね。
メインヒロインだから当然と言えば当然ですが、できればサブヒロインのも見たかったかなあ。
ま、その分本編に期待すればいいわけですけどね。
期待しすぎると裏切られた時のショックも大きいのであんまり期待はしないことが多いのですが、
催眠遊戯に関してはまるで裏切られる気がしないんですよね。
もう何も怖くない。
ショップ特典の方も地味に色が塗られてたりしますが、立ち絵が消えちゃったのは残念です。
そうそう、Twitterの方でも1枚CGが公開されてます。
雑誌でもこれの蛍火が虚ろ目じゃないCGは見たことがありますが、虚ろ目なのは初めてですね。
発売まで1ヶ月を切って、情報もどんどん出てきてますます楽しみになってきました。
ほんと早くプレイしたいですね。
  1. 2012/10/03(水) 20:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

体験版もうすぐ

いよいよですね~^^♪準備してる(・・?早く蛍火編やりたい^^♪ちゃんと催眠シーンが出てきて欲しいな^^!
  1. 2012/10/05(金) 17:18:33 |
  2. URL |
  3. 催眠遊戯シリーズファン #SDdDOI/c
  4. [ 編集 ]

操心術∞のCGが(・・!

操心術∞のHPにGo^^!
  1. 2012/10/05(金) 18:44:12 |
  2. URL |
  3. 催眠遊戯シリーズファン #SDdDOI/c
  4. [ 編集 ]

体験版は明日の昼までには出るそうですね
明日、明後日、明明後日と忙しい自分はできそうにない……(T-T)


操心術∞のHPも更新されてるけど、虚ろ目が(-_-;)
  1. 2012/10/05(金) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/283-761b70eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)