ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

>催眠遊戯シリーズファンさん

> 紫雲ちゃん♪汐見ちゃん♪のボイス聴けた~><!かわいい^^♪(こんな夜中まで起きとくなよ(ーー”
>
> ところで催眠ゲームに、ミニゲーム欲しいと思った事ある(・・?個人的には催眠学園であったらしい後催眠キーワードを、自分で決定するとか。
> 自分の考えた催眠暗示文にヒロインに掛かるってのをやってみたいと思った事あるなぁ。
> 他にも催眠術に掛けるブロック崩し、上から無限に落ちてくる催眠暗示アイテムを使って、理性ブロックを全て取り去り、ヒロインを催眠状態にするゲーム。
> 理性ブロックを全て取ったら虚ろ目に^^♪やり方によっては面白いと思うんだ^^♪

自分で好きなキーワードを決められるシステムは操心術plusにもありましたね。
最近はそういう作品は見てないなあ。
ミニゲームってほどじゃないけど、振り子が揺れてタイミングを合わせるとうまく催眠発動、みたいなのは2作くらいやったことがあります。
ブロック崩しは時間かかってイライラするかも・・・w

> わーいCGだ^^♪座談会もある~^^♪

^^


>Srさん

> ボイスだけじゃなく、イベントCGまで更新!!
> 計11枚
> もうちょい、分割して、更新できなかったものか……

ほんとそれですよね。
毎日足繁くHPに通ったのがあんまり報われなかった感。
まあ、公開してくれれば何でもいいですけど。

> ミナミさんの言ってた二枚のうち前者は公式では発表されてなかったけど、販売サイトで公開してるとこもあったやつです
> なぜかげっちゅは途中で消された

あ、そうなんだ。
公式以外はあんまり確認してないから気づきませんでした。
げっちゅの画像公開はフライングだったりしたんですかねえ。
  1. 2012/10/03(水) 20:41:36|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここからは催眠遊戯の独壇場っすよ | ホーム | 主に抜いてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/282-2f2ad1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)