ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主に抜いてます



さて、スタッフィング公式Twitterにてまた催眠遊戯のCGが2枚公開されました。
これこれ
前者は雑誌等では既に掲載されていましたね。ネットでは初めてだったかはちょっと覚えてません。
後者は新規CGかな?私は見たことなかったのでテンションが上がりました。
眠姦じゃなくて催眠かかってるんだよね。たぶん。
あとは流衣さんの虚ろ目下着姿の立ち絵も公開されてて、これもエロい。
早く発売してくれないと俺のあそこがもたないぜ・・・。

Twitterは当分毎日更新してくれるのかな。明日も楽しみ。
今回はそんな感じで。

  1. 2012/10/02(火) 20:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

催眠遊戯サブヒロインのボイス来たよ^^♪

紫雲ちゃん♪汐見ちゃん♪のボイス聴けた~><!かわいい^^♪(こんな夜中まで起きとくなよ(ーー”

ところで催眠ゲームに、ミニゲーム欲しいと思った事ある(・・?個人的には催眠学園であったらしい後催眠キーワードを、自分で決定するとか。
自分の考えた催眠暗示文にヒロインに掛かるってのをやってみたいと思った事あるなぁ。
他にも催眠術に掛けるブロック崩し、上から無限に落ちてくる催眠暗示アイテムを使って、理性ブロックを全て取り去り、ヒロインを催眠状態にするゲーム。
理性ブロックを全て取ったら虚ろ目に^^♪やり方によっては面白いと思うんだ^^♪
  1. 2012/10/03(水) 05:25:12 |
  2. URL |
  3. 催眠遊戯シリーズファン #SDdDOI/c
  4. [ 編集 ]

ボイスだけじゃなく、イベントCGまで更新!!
計11枚
もうちょい、分割して、更新できなかったものか……

ミナミさんの言ってた二枚のうち前者は公式では発表されてなかったけど、販売サイトで公開してるとこもあったやつです
なぜかげっちゅは途中で消された
  1. 2012/10/03(水) 07:45:00 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

ボイスだけじゃなくCGも^^♪

わーいCGだ^^♪座談会もある~^^♪
  1. 2012/10/03(水) 11:42:53 |
  2. URL |
  3. 催眠遊戯シリーズファン #SDdDOI/c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/280-b3b6e32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)