ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


>催眠遊戯シリーズファンさん

> 個人的には9月7日に予約したな~げっちゅで^^♪その後、得点入りと無しの販売見て、どっちに予約したか?と思ったけど
> まあ特典無しでもいっか!と思ってあんまり気にしてないな!特典ってあのカードでしょうし…
>
> 結局買ってしまったPUSH !!11月号、操心術∞の一人の女生徒のオナニー(?)をじっと見てる感じのCGはネットで似た様な
> オナニー絵を見たことあって、デジャヴを起こしてしまった^^”全員操られている予感…(・・”(汗
> 催眠遊戯の蛍火は悪戯をテーマに催眠を描いてくれそうで、かなり良さそうです^^♪個人的に悪戯目的に掛ける方が萌えるし^^♪
> 蛍火のお腹の辺りに手を当ててる舞夜さんですが、2人とも何してるんでしょうね?蛍火は気持ち良くなってるとか?楽しみ^^♪
> 机の上(?)であぐらをかいて両手を胸に当ててる舞夜さん。は本を読んでいるって解釈もあるようです。楽しみ^^♪
> ちなみに操心術∞と催眠遊戯紹介のページ以外は捨てました^^!操心術∞の次が催眠遊戯って紹介の仕方がイイな^^♪

PUSH11月号は買って良かったなと思います。
虚ろ目多くて俺得でした。

> 個人的には、学校のチャイムで、催眠遊戯の全ヒロイン、もしくは蛍火、舞夜、紫雲、汐見を催眠状態にするシチュが欲しいなー!
> 意外とあまりないんだよね!王道なのに、チャイムで催眠状態にするってシチュ!とりあえず蛍火に悪戯するシチュに期待^^!

MC学園とか・・・かなあ。
エロゲだと確かにあんまり思いつかないですね。

> >スタッフィング公式Twitterで催眠遊戯の虚ろ目立ち絵
> 明日は紫雲、あさっては汐見なはずだから、かなり期待してる^^♪早く2人の虚ろ目~><!虚ろ目立ち絵も種類が沢山あるとイイな^^♪(欲

今日は流衣さんでしたね。メイン3人しかやらないのかな。

> ちなみにげっちゅで予約はネットでです^^♪

まあネットの方が楽ですよね。

> 催眠遊戯公式HPにメインヒロイン3人のボイスが追加されたよ~^^♪もう知ってる^^?(謎
> パソコンパラダイス11月号とメガストア11月号に催眠遊戯の情報が入るそうです
> 詳しくはスタッフィング公式ツイッターで^^!新規CGあるかな~(・・?

一応そちらはブログでも記事にしておきましたよ。
新規CGはあるだろうと思いますが、ここまでくると本編の楽しみとして残しておきたいような気もします。


>Srさん

> 再掲載ありがとうございます
> ご迷惑をおかけしました

いえいえー。

> 催眠遊戯はここにきてかなり進展がありましたけど、あいかわらず操心術∞は更新しませんね

∞はあと2ヶ月でほんとに出るのかってくらい動きがないですよね。

> 唯一、上月さくらと本條このみの虚ろ目じゃない方の画像が変わった(とはいっても、かなり微妙な変化ですが……)くらいですかね
> でも、これもいつ変わったかはわからないですけど

あ、そうなの・・・?
全然気づかなかったw

> あと、ショップ特典のも期待できそうですね
> 雑にですけど、色を塗ってみたら、予想以上に良かった(^^)d

色塗れるとかSUGEEE!
色彩感覚/Zeroなので羨ましいです。
  1. 2012/09/29(土) 20:38:36|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<φなる・あぷろーど | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/272-0d1376d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)