ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信です。
>催眠遊戯シリーズファンさん

> 真ん中がいなければ、催眠学級に出てくる自分の一番好きなキャラ勢ぞろいじゃあありませんか><!(嬉
> 早速保存^^♪(感、首輪いいなぁ♪ついでに催眠遊戯も保存♪)久しぶり催眠学級やってみようかな?発売まで約一ヶ月あるし…
> 催眠学級って思ったよりドラマ深くてドラマも大好きだったな!特に主人公と鈴華、蘭華の三角関係とか
> 玉音が催眠で自分を奪っていいと断言して、意識を奪われていくとか…グッと来る展開多し><!
> 催眠キャンセラーの存在とか色々妄想を膨らませる要素もあるし…ドラマのある本格的なアニメとして見たいのは自分だけ(・・?

催眠キャンセルの話はもうちょっと膨らませてもよかったかなと思います。
面白そうな設定でしたが、あまり活かされないままEDになっちゃいますし、勿体なかったですね。

> 他、催眠学級は話題もあるよね!逆立ちの話は有名だし、声優の話題もちょっと出来たり^^知ってる(・・?
> 電波の奴隷に出てきた、杉田マコの声優、青葉りんごが大谷地日菜役としてでてくるの^^!
> 同じく電波の奴隷の大戸田愛理の声優、逢川奈々も宮の沢蘭華役で出てくるし^^声優も豪華なの使ってたんだな!催眠学級!
> 愛理と蘭華で逢川奈々さんの名前出したら、ついでに出演についても知っちゃったけど、他にも操心術の2と3、催眠実験にも出演
> だって、桐沢百花がそうらしい!催眠遊戯第2弾?に逢川奈々さんでてこないかな?青葉りんごさんも出てきて欲しいな!
> (催眠遊戯の場合、東かりんさんが、実は過去に名前を聴いた事はあったって位だからなぁ)

逢川奈々さんは催眠ゲーではよく出演されてますね。
喘ぎ声を聴けば大体分かりますw
催眠遊戯に関してはあんまり知ってる声優さんがいないように見えますが、名前でググってみると・・・。

> 催眠遊戯のBGMも楽しみですね^^個人的には催眠誘導のシーンに使われるBGMは神秘的な曲がイイな
> youtubeのショコラの魔法ってアニメにちょうど催眠誘導シーンに流れるBGMにこんな感じの欲しいなと思った曲あるんだけど
> アニメをリンクしていい?第1話(前編)の10分4秒後に流れる曲なんだけどね^^!(この曲が自分のイメージにぴったり)
> (リンクしちゃダメ!でも興味ある場合は「ショコラの魔法」で検索してぜひyoutubeのショコラの魔法10分4秒後見てね^^)

では後ほど。

> そういえば催眠学級のゲーム説明ナビゲーション…変える事出来たっけ(・・?(謎)出来た気もするけど、クリア後だっけ(・・?(とりあえず起動後は無理だった)
> 仮にアンインストールするまで変えれないと言うならとりあえず玉音でいこうか!と思ってるからおしぇーてー人ー(願
> そのせいでゲーム進めれない;;確か変えれたよね(・・?(謎

Configのキャラごとの音量の横にある「ナビ」を押せば変えられますね。
クリア前にできたかどうかは覚えてませんが・・・。

> 余談だけど催眠学級の「催眠の教室」も綺麗な曲にメトロノームの音っぽいのが流れていたりでかなりイイな^^♪(感
> 催眠遊戯の催眠誘導シーンに流れるBGMめちゃくちゃ良いの流れて欲しいな^^♪(頼

曲名までは覚えてませんでしたが、聴いてみたら分かりました。確かにこれは良いですね。


> たびたびコメントすいませんが催眠遊戯の情報です^^ノ=http://www.game-style.jp/special/201209/27/00yug_st.php
> 必見はヒロイン紹介ページで格ヒロインのページに飛べますが、舞夜の、流衣の、蛍火の絵にカーソルを置こうとすると
> 虚ろ目の立ち絵になる事^^♪エロいですとても^^♪(嬉
> 紫雲ちゃんと汐見ちゃんが虚ろ目になってくれないのが残念;;(泣

記事にしておきました。
メイン3人以外の虚ろ目も見たいですよねえ。
  1. 2012/09/28(金) 20:24:32|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返信 | ホーム | 虚ろ目のバーゲンセール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/270-1917e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)