ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φなる・あぷろーど



「フォルト!!S~新たなる恋敵~」より。


「DRACU-RIOT!」より。


「Strawberry Nauts」より。


「追奏のオーグメント」より。


「いな☆こい!ファンディスク」より。

前からちょっと書いていましたが、画像のアップは一旦停止します。
しばらく様子を見てから再開できればします。
そんなわけで、今日はあるだけ全部アップしちゃいます。
明日が終わる頃にいつものように消しますので。
虚ろ目コラのないブログなんて・・・と正直自分でも思いますが、当面は催眠ゲー関連の話ばかりになるかなと。
引き続きお付き合い頂ける方はよろしくお願いします。


さて、催眠遊戯のメイン3人のサンプルボイスが公開されました。
蛍火にまともな台詞がなくてワロタ。普通の台詞も聴きたかったなあ。
流衣さんと舞夜さんは想像通りな感じで。舞夜さんのラスボス感がたまりませんな。
スタッフィング公式Twitterでは流衣さんの下着虚ろ目グラフィックが出ているので、こちらも保存しておきたいところ。
パソコンパラダイス11月号では表紙特集になってるとのことで、ちょっと興味があります。
今日ソフマップに行って予約してきたんだけど、今日発売と知ってればついでに買えたのに、残念。
近場にエロゲ雑誌が置いてないので、遠出をするかAmazon先生の力を借りるかのいずれかなんですよねえ。
買うかどうかちょっと考えます。
今日はそんなところですかね。
休日でも意外と更新されてるので、油断ができないです。

  1. 2012/09/29(土) 20:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

色々情報公開して欲しいですね^^

>蛍火にまともな台詞がなくてワロタ。普通の台詞も聴きたかったなあ。流衣さんと舞夜さんは想像通りな感じで。舞夜さんのラスボス感がたまりませんな。
凄く模範的な声に思ったな。どっかで見た感じだし、期待できそうです^^。蛍火の声が少年っぽい?感じもあってびっくり!
(性格には紫雲よりちょっと低めの声と言うべきか…?紫雲とは質の違うかわいらしさと言うか…皆口裕子や沢城みゆきっぽいというか…)
紫雲ちゃんの声は^^ノhttp://www.yatanootori.com/yatagarasu/product/obsceneguild/
のキュリオ・メルテス・レイベントールから自分は想像してます。何か子悪魔的な感じになりそうで期待^^♪声が凄くかわいい^^♪催眠遊戯のヒロインで一番声が好みです^^♪

早く催眠遊戯のプロモーション映像みたいな~^^♪実は8月20日前後に催眠遊戯知ってから、ずっと待ってます;;
CGも後13枚くらい紹介されるはずだけどな…(今紹介してるCGが9枚中5枚紹介の形から想像)
主役の浦河柳は姉が4人いるそうですが、その姉4人にも催眠を掛ける話ほしいな~^^♪後ハロウィンネタで催眠も欲しいな!

催眠遊戯の更新度合いを見ると操心術∞は10月末あたりから更新が出るのではないかと!
しかしそれにしても催眠遊戯より更新遅いな!CG公開してる物で1つ位あってもいいのに…

>虚ろ目コラ
いつか見せようかと思いますが、虚ろ目にはこだわっていましてね^^♪一番好きなハイライトの無い虚ろ目が
PUSH !!11月号、操心術∞の一人の女生徒のオナニー(?)をじっと見てる感じのCGでオナニーしていた美少女の目つきです。
ハイライトの無い↑の目つき+眉毛から力が完全に抜けていて、口はぼんやり小さく開いている。って感じの顔が一番好きです。
逆に眉毛から力が抜けてないのは好きじゃなかったり…力の抜けた惚けた生気の無い魂を奪われた↑の様な顔が一番好き。
好きな理由はそういう顔は「時にハイライトがあっても虚ろ目に見える」からです^^♪多少あへってる分ね!
  1. 2012/09/29(土) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. 催眠遊戯シリーズファン #SDdDOI/c
  4. [ 編集 ]

遅れましたが;;

催眠学級の件はありがとうございました^^♪どうやらはじめてすぐナビ変えれるみたいです^^!
  1. 2012/09/30(日) 01:13:36 |
  2. URL |
  3. 催眠遊戯シリーズファン #SDdDOI/c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/273-5a24bbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)