ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノーモアテレカ



さて、催眠遊戯のショップ特典のページが公開されました。
とはいっても、まだ何も情報はないんですけどね。
この虚ろ目の立ち絵が普通にエロすぎて抜けそうです。
下手なCGより、立ち絵の方が抜けることも多いから催眠物って不思議ですよね。
催眠遊戯には立ち絵鑑賞モードがあるのか凄く気になります。
全てのエロゲに実装してほしい機能ですけど、意外と少ないんですよねえ。
擬態催眠と催眠学級にはあったかな。催眠学級にはお世話になりました。

催眠遊戯の予約特典については以前に記事をまとめてますが、多少足りない部分がありましたね。
とらのあなは6,426円、描き下ろしテレカが特典。
コムロードは6,980円、同じく描き下ろしテレカが特典。

なお、Amazonは値段が下がって5,925円です。
「Amazonオリジナルおまけ付きタイトル」って書いてありますが、これは要するにAmazonの特典が何かあるってことなのかな。
内容がよく分からないのでとりあえず保留で。

まだ情報が出揃ってないので何とも言えませんが、現時点だとソフマップのドラマCDが一番かなあ。
個人的にはテレカとか別に要らないですし。
テレカの画像をJPEGとかで貰えるなら欲しいんだけどね。

今週末にでも、もっかい予約特典の記事を更新しておこうかな・・・。


あと、HPで発売日を明記したのは、絶対に延期はしないというアピールだと思いたい。


以下、返信。

>Srさん

> 前回のコラの画像を保存し忘れたぁぁあぁぁっ(ToT)!!

いつの分か教えてもらえれば、今週末に再掲してもいいっすよ。

> ということで、お久しぶりです(^^)/
> 染脳術の情報は自分も知りませんでした……。
> ともまるさん、ありがとうございます(^-^ゞ

催眠ゲーが沢山出るのはいいことですよね。
期待期待。

> 何か舞夜の画像、多くないですか?
> 作為的なものを感じる気もしますが、まぁ情報が出ることは何よりも嬉しいですね(>.<)y-~

一応メインヒロインっぽい感じだから、ですかねえ。
12月号では他のヒロインの情報が・・・ってその頃には発売してますよねw


>催眠遊戯シリーズファンさん

> 初めまして^^♪催眠遊戯の話を誰かとしたくて、最近見つけたここしかないか…と思い本文を書きました^^!(喜
> こう言う事は発売前!情報が少ない時にしか言えないからね^^!(同意求
> 何と言っても自分と同じく催眠に興味ある人だからね!どんな催眠に興味あるか?は違うかもしれないけど;;(泣
> ちなみに一番好きな催眠MCゲームは催眠実験と操心術3の2つ!2位は催眠学級

あー、その3つはどれも良いですよね。
私の一番は、ブログのタイトルを見て頂ければ大体分かるかと思います。

> 催眠遊戯は自分の大好きなリアル催眠ゲームなもんでかなり期待してます^^(感
> 一番好きなキャラは何ですか?舞夜?自分は舞夜、蛍火、紫雲、汐見のいずれかになりそうです^^♪一応蛍火♪
> 外見に一番文句ないし、メインキャラの威光からね^^♪性格も明るくてとっつきやすそう^^!
> 何気に一番気になっているキャラは汐見!彼女だけ催眠遊戯のタイトルに載っていないから!もしかしたら彼女には秘密が?と!
> 例えば実は催眠にかかりにくいとか(ギャラリー見るにそれはありえないけど)彼女だけ虚ろ目のバナーが無いのは何で(・・?(謎
> よく恋愛シュミレーションゲームに隠しキャラがいますが、汐見はそのポジションかな?と!面白い話あるといいなぁ^^♪(願
> 後は舞夜の「こちらのもくろみを読んでどんどん先回りしてくる。」と紫雲の毒舌と言う設定を生かした催眠誘導も楽しみですね^^(楽
> 個人的には催眠遊戯のヒロイン個別クリアが欲しいなと思ってます^^!(欲)
> ほんとどうなるんでしょうね(・・?(謎)と楽しみにしてます^^!催眠実験や操心術3より面白くなりそうで^^

見た目だととりあえず舞夜さんですね。
流衣さんも気になってるので、実際にプレイしたら変わるかもしれませんが。
私も催眠遊戯にはかなり期待してますね。
今までで一番の名作になりそうな予感がしていて。
だからこそちょっと怖い気もしますが。


> 後リアル催眠ゲーム増えないかな~(・・?そういえば催眠遊戯よりリアル?に描かれそうな白黒催眠どうなった;;(涙)
> 全然情報来ないけど;;(涙)発売して欲しいですね><(願
> 何気に築島美月ちゃんが催眠遊戯のどのヒロインよりも気に入ってるんだよ~><!(好

2ch情報だと出ないかも、みたいな話がありましたね。
6月以降全然更新してないですし、私もチェックするのをやめちゃいました。

> >バナーが若干変わってたりします。
> 変わったバナー全部貼って欲しかった><特に「驚天動地の大マジック。あなたの身も心も自由自在に操ってさしあげましょう!」
> のハイライトが消えゆくバナーはかなりお気に入りなもんで^^♪(嬉
> 後2ちゃんで得た情報ですが、催眠遊戯シリーズ化するみたいですね^^♪第2弾がとても楽しみです^^♪(楽 終

バナーは流石に全部貼るとかなりスペース取るので・・・^^
催眠遊戯シリーズ化ですか。本当だったら嬉しいですね。
スタッフィングが安定した催眠ゲーの会社になるといいなあ。



  1. 2012/09/24(月) 20:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<染脳術 | ホーム | 画像も貼らずにスレ立てとな>>

コメント

4時間前の情報になって、もう既に知っている&誰かから聴いたかもしれませんが、(それくらい情報入るのここは早い)
スタッフィング公式ツイッターhttps://twitter.com/StaffingGame
に催眠遊戯の宣伝があります→http://img.ly/nKrM
小ネタですけどね。催眠遊戯楽しみですね^^(嬉
  1. 2012/09/25(火) 22:03:46 |
  2. URL |
  3. 催眠遊戯シリーズファン #SDdDOI/c
  4. [ 編集 ]

では、お言葉に甘えて
画像を保存し損ねたのは『催眠術が使えたらって、~』のやつです
今後は無いように気を付けますorz


12月号のpush!だったら、ギリギリ発売前じゃないですか?


立ち絵の虚ろ目って何気にいいですよね~
自分は催眠学級やったことないので、立ち絵鑑賞機能なんてあるんですね\(^-^)/
それなら、今度にでも買おうかな~と思います
  1. 2012/09/25(火) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/265-a05c20fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)