ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像も貼らずにスレ立てとな


・・・はい。

さて、ではPUSH !!11月号に掲載された催眠遊戯&操心術∞の情報について。

まずは催眠遊戯。
舞夜さんが全裸で猫のようなポーズで仰向けになってるCGが1枚。ページを跨ってやや大きめ。
もちろん虚ろ目。笑顔で発情したっぽい感じの表情。エロい。
次は、虚ろ目で服を脱いでる舞夜さん。
ブラが透けて乳首が見えてるけど、普段からこういうのを着てるのか、それともこれを着てくることも指示済みなのか気になるところ。
次は、虚ろ目でフェラしてる舞夜さん。制服がややはだけてるのがまたエロい。
次は、机の上(?)であぐらをかいて両手を胸に当ててる舞夜さん。これも虚ろ目。
制服を着てるけど、どういうシーンなのか分かりません。
次は、やや制服をはだけさせながら、椅子に座った蛍火のお腹の辺りに手を当ててる舞夜さん。
もちろん虚ろ目。ただ、蛍火は虚ろ目ではありません。
蛍火は不安な顔をしてるけど、催眠誘導を始めるシーンなのかな?
最後に、授業中に机に向かってる舞夜さん。
虚ろ目ですが、これだけだとどんなシーンになるかは想像できません。
残り2枚は流衣さん。1枚は既出のもの。
もう1枚は口をぽかんと開けて床に倒れた感じの1枚。虚ろ目です。
最初に紹介した1枚以外は小さい画像でしたが、より一層期待できる内容でした。

次に、操心術∞。
クラブ活動中(?)のモブキャラっぽい女生徒数名が、一人の女生徒のオナニー(?)をじっと見てる感じ。
誰も虚ろ目じゃないです。これが一番大きい画像。
さくらさんは既出が1枚と、フェラしてるのが1枚。どちらも虚ろ目ではないです。
麻紀は更衣室で服を脱いでるのが1枚。虚ろ目じゃないです。
鏡子は騎馬位のシーンが1枚。虚ろ目じゃないです。
あと、机の下からクンニされてるのが1枚。虚ろ目じゃないけど、涎が垂れててエロい。
ペンと本を持ってるけど、勉強中なのかな。
このみは上は制服そのままで、下はパンツ脱いでオナニーしてるのが1枚。虚ろ目です。
個人的にはこれが一番好きですね。
あとは既出の麗が謎マシーンで洗脳されてるような感じのが1枚。
以上です。
催眠遊戯に比べるとやはりちょっと期待度が少ないかな・・・。


虚ろ目虚ろ目言い過ぎだと自分でも思いますが、しょうがないよね。催眠スキーだもの。


以下、返信。


>ともまるさん

> 初めてコメントさせて頂きます。

どうも初めましてー。

> もうご存知かもしれませんが、染脳術のHPができたみたいです。
> http://nocturnum.net/
> CG見る限り、虚ろ目ばかりで楽しみです。

うわあああ全然ノーチェックでしたありがとう!
虚ろ目ばかりで期待できそうですね。
催眠ゲーが集中しすぎて、嬉しい悲鳴をあげている今日この頃です。

> PUSHを私も買ってみようかな。
> 催眠遊戯も操心術もなかなかHPのCG更新されないですよね。
> ちゃんと発売されるのだろうか心配です。

画像のアップはしませんでしたが、一応どんなCGがあるかは書いておいたので参考までにどうぞ。
個人的には割とお勧めできるかなーと。
ただ、催眠遊戯はもうすぐCGの更新があるらしいので、それを待ってもいいかもしれません。
催眠遊戯はちょくちょく動きがあるのでまだいいのですが、操心術∞は公式HPが全然更新されないので心配ですね・・・。
まあ、延期はないと信じたいですが。
  1. 2012/09/23(日) 20:53:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ノーモアテレカ | ホーム | 催眠術が使えたらって、思ったことないかなぁ>>

コメント

前回のコラの画像を保存し忘れたぁぁあぁぁっ(ToT)!!


ということで、お久しぶりです(^^)/
染脳術の情報は自分も知りませんでした……。
ともまるさん、ありがとうございます(^-^ゞ


何か舞夜の画像、多くないですか?
作為的なものを感じる気もしますが、まぁ情報が出ることは何よりも嬉しいですね(>.<)y-~
  1. 2012/09/24(月) 01:00:58 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/264-454f2262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)