ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠術が使えたらって、思ったことないかなぁ


「この大空に、翼をひろげて」より。


ふとメロンブックスに立ち寄ったら、PUSH11月号があったので、ついうっかり買ってきちゃいました。
10月号よりCGが多め、虚ろ目多めでかなり嬉しい。
どんな感じか詳細に書きたいところですが、ちょっと時間がないので、できれば明日また更新をしたいですね。


催眠操作~催眠術で通りすがりの女子達をやりたい放題!~を買ってみましたが、これはなかなか良かったです。
DLメイトって大抵絵がアレなのですが、これは十分実用に耐えられる良い絵かなと思います。
即堕ちの催眠でJK3人と教師1人を堕とす内容となってます。
「つづく」ってなってるけど、ほんとに続くのかな。
次は学園支配をするみたいなので、続いてくれたら嬉しい。
短いのが玉に瑕ですが、値段を考えると虚ろ目ありで絵が良いのでコスパとしては十分かなと思います。
シチュとしてはありきたりな内容だけど、王道ともいえます。
催眠物は変に捻った作品が多いので、これくらいストレートの方が個人的には良いかな。


さいみんは微妙。というかぶっちゃけはずれ。
表紙とサンプル画像に釣られましたが、これって複数作家なんですよね・・・。
作家の名前が一番絵が良い一人しか出てないのは若干詐欺だと思います。
ショートストーリーが沢山ありますが、絵があまり好みではないものばかりで、シチュもこれだというのがなくて一度も抜けず。
俺TUEEEしてたと思ったら主人公も実は催眠術にかけられてて・・・とかそういうの要らないから!
なぜか最終的に和姦になったり、催眠を解いてヒロインに許してもらったりする作品も吐き気がしますが、
主人公の優位性を崩す必要はないと思うんだけどなあ。誰に感情移入して読めばいいのか分からなくなるし。
いやまあ、好みは人それぞれですけどね
それでも誰得な展開だと思うのですが、どうでしょうか。


さて、では今日はこんな感じで。
  1. 2012/09/22(土) 23:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<画像も貼らずにスレ立てとな | ホーム | 私の、最高の虚ろ目>>

コメント

初めてコメントさせて頂きます。

もうご存知かもしれませんが、染脳術のHPができたみたいです。
http://nocturnum.net/
CG見る限り、虚ろ目ばかりで楽しみです。

PUSHを私も買ってみようかな。
催眠遊戯も操心術もなかなかHPのCG更新されないですよね。
ちゃんと発売されるのだろうか心配です。
  1. 2012/09/23(日) 02:47:26 |
  2. URL |
  3. ともまる #XxIWDv0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/263-d710018a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)