ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の、最高の虚ろ目



「紅蓮華」より。
目の描き方が独特で加工が難しいかと思いましたが、ハイライト消しただけでそれっぽく見えますね。


PUSH!!11月号にて、催眠遊戯の記事が2ページ掲載されてるそうです。
新規CGもあるらしいです。
しかしここまできたら、もう体験版待ちでも良いかなあという気もしますね。

あとは、バナーが若干変わってたりします。
流石に全部貼るとアレなので、一つだけ。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!
この変化を見れば、虚ろ目コラ画像のやり方も大体分かるんじゃないですかね。

また、Game-Styleでも紹介されていました。
新ブランド・スタッフィングの処女作は、「催眠術」の醍醐味を満喫できる究極の催眠淫辱AVG! 『催眠遊戯』10月26日発売!
新規CGとかは特にありませんが・・・。
モニターも応募してるみたいです。

∞の方は特に動きはなく。
同じくPUSH11月号に2ページ掲載されてるという話は聞きました。
相変わらず情報が少ない・・・orz


とりあえず今日はこんな感じで。

  1. 2012/09/21(金) 20:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<催眠術が使えたらって、思ったことないかなぁ | ホーム | 物より、虚ろ目>>

コメント

催眠遊戯

初めまして^^♪催眠遊戯の話を誰かとしたくて、最近見つけたここしかないか…と思い本文を書きました^^!(喜
こう言う事は発売前!情報が少ない時にしか言えないからね^^!(同意求
何と言っても自分と同じく催眠に興味ある人だからね!どんな催眠に興味あるか?は違うかもしれないけど;;(泣
ちなみに一番好きな催眠MCゲームは催眠実験と操心術3の2つ!2位は催眠学級

催眠遊戯は自分の大好きなリアル催眠ゲームなもんでかなり期待してます^^(感
一番好きなキャラは何ですか?舞夜?自分は舞夜、蛍火、紫雲、汐見のいずれかになりそうです^^♪一応蛍火♪
外見に一番文句ないし、メインキャラの威光からね^^♪性格も明るくてとっつきやすそう^^!
何気に一番気になっているキャラは汐見!彼女だけ催眠遊戯のタイトルに載っていないから!もしかしたら彼女には秘密が?と!
例えば実は催眠にかかりにくいとか(ギャラリー見るにそれはありえないけど)彼女だけ虚ろ目のバナーが無いのは何で(・・?(謎
よく恋愛シュミレーションゲームに隠しキャラがいますが、汐見はそのポジションかな?と!面白い話あるといいなぁ^^♪(願
後は舞夜の「こちらのもくろみを読んでどんどん先回りしてくる。」と紫雲の毒舌と言う設定を生かした催眠誘導も楽しみですね^^(楽
個人的には催眠遊戯のヒロイン個別クリアが欲しいなと思ってます^^!(欲)
ほんとどうなるんでしょうね(・・?(謎)と楽しみにしてます^^!催眠実験や操心術3より面白くなりそうで^^

後リアル催眠ゲーム増えないかな~(・・?そういえば催眠遊戯よりリアル?に描かれそうな白黒催眠どうなった;;(涙)
全然情報来ないけど;;(涙)発売して欲しいですね><(願
何気に築島美月ちゃんが催眠遊戯のどのヒロインよりも気に入ってるんだよ~><!(好

>バナーが若干変わってたりします。
変わったバナー全部貼って欲しかった><特に「驚天動地の大マジック。あなたの身も心も自由自在に操ってさしあげましょう!」
のハイライトが消えゆくバナーはかなりお気に入りなもんで^^♪(嬉
後2ちゃんで得た情報ですが、催眠遊戯シリーズ化するみたいですね^^♪第2弾がとても楽しみです^^♪(楽 終
  1. 2012/09/24(月) 19:03:35 |
  2. URL |
  3. 催眠遊戯シリーズファン #SDdDOI/c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/261-a5555c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)