ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫行矢の如し



更新をするネタがないので、ほぼ返信だけの記事になります。

げっちゅ操心術∞のページで、さらに1枚CGが追加されてますね。
麗と、これは・・・麻紀かなあ。
3や0を彷彿とさせる洗脳っぽい機械です。
というか公式HP仕事しろw


オナペット☆アカデミーはまだあんまり進まず。
思ったよりめんどくさそうです。
最初に見たエロシーンが食事プレイとも言うべき高度なもので色々と驚きました。
そういえば、なぜか最初からCGも回想シーンも埋まってるのはバグなのでしょうか・・・。


以下、返信。


>strontiumさん

> sune eaterさんとの蜜月を邪魔したかなぁ、と思いまして……


催眠好きは誰でもウェルカムですよ!


> 催眠遊戯といい、操心術∞といい、こんなときに限って良作そうなのが重なるんですよね~
> もうちょい別の時期にしてくれたらいいのにと切に思います


それはほんとにそう思いますね。
盆と正月が一緒に来たみたいですが、そのせいで個々の作品ごとの喜びが若干薄れてしまってる気がします。
勿体ないですねえ。


> それと、染脳術というのが今追い込み作業中という情報があります
> HPそのものがまだないので、情報が少なすぎて、どんなのかわかんないのですが……
> 少なくとも虚ろ目はありそうですよ~

define blogさんの情報ですかね。
どんな感じなのかちょっと想像出来ませんが、期待してます。



>Sune Eaterさん


> みつ‐げつ【蜜月】
> 1 結婚して間もないころ。ハネムーン。
> ・・・・・ポッ//


・・・えっ( ゜Д゜)


> くらっくは寝取られ物でしたかΣ(`・д´・ ;)
> 自分的には寝取られは好きでも嫌いでもない感じなのでどうしても飢えたときに検討してみようと思いますw


まあ、安いし興味があればという感じですね。


> 発売日情報ありがとうございます。
> あと2ヶ月後ですかー
> ほんとそろそろCGやサンプルボイスを追加してもいい頃ですよね(;w;)
>
> 操心術∞のCGはグッド・・・!王道的なシチュが期待できそうですね゚(o(。・д・。)o).


3ヶ月後に発売なんだし、もうちょっと情報を出してもいいですよね。
どんなストーリー展開になるのかも気になるところです。

  1. 2012/08/28(火) 23:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<私を堕とした責任、とってもらうからね | ホーム | 催眠術師の夜>>

コメント

http://zaxon.80code.com/tmp/works.htm
ここに染脳術の画像が一枚だけあります。これを見る限り虚ろ目はありそうですよね。
ご存知でしたらすみません。

操心術∞のHPを早く更新してほしいですよね~
sune eater さんの言う通り王道シチュがあったらいいですよね
最近は変にこだわって意味わからないものが……
催眠遊戯も更新してくれたらかなり嬉しいのですが……
  1. 2012/08/29(水) 20:04:03 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/246-c445d5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)