ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私を堕とした責任、とってもらうからね



「DRACU-RIOT!」より。


今週も特に動きはなく。
催眠遊戯は9月7日から予約開始だそうなので、みなさんしっかり予約しましょう!
特典によっては複数買いも辞さない構えです。
・・・何かスタッフィングのスタッフみたいな内容になってますね。
ちなみに操心術∞は今日から予約開始です。
なんでこっちの方が早いんだろう。謎ですね。


特にネタもないので、今日はこれで。
以下、返信。


>strontiumさん

> http://zaxon.80code.com/tmp/works.htm
> ここに染脳術の画像が一枚だけあります。これを見る限り虚ろ目はありそうですよね。
> ご存知でしたらすみません。

こっちはノーチェックでした。ありがとうございます!
思ったより絵も良さそうなので、期待したいですね。


> 操心術∞のHPを早く更新してほしいですよね~
> sune eater さんの言う通り王道シチュがあったらいいですよね
> 最近は変にこだわって意味わからないものが……
> 催眠遊戯も更新してくれたらかなり嬉しいのですが……

ヒロインとかモブとかを催眠術でエロいことしまくれればそれでいいんですけどねえ。
操心術は一応シリーズ物になってるし、シナリオに制約とかがあるのでしょうか。
個人的には麗とか伊吹とか無理に引っ張ってこなくても、と思いますが。
そういう意味では全くの新規の催眠遊戯の方が自由度は高そうですよね。
どちらかというと私はこっちに期待をしてます。

  1. 2012/08/31(金) 22:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<更新のハードルを下げる | ホーム | 淫行矢の如し>>

コメント

タイトルに釣られて・・┌(┌ ^o^)┐
さらに画像に釣られて・・┌(┌ ^o^)┐

やっぱり布良あずにゃんは最高だぜ(;w;)
今思えばミナミさんのブログに初カキコしたのもドラクリ関連からだったと思います・・・w

催眠遊戯ですが買おうか買うまいか悩み中です><
特典に催眠オ○ニーCDか良シチュのドラマCDでも付いてくるなら欲しいんですが。。
いかんせんもし購入したとしても蛍火ちゃんでしか抜けない気がしてならないのです・・

ゲーム買うためにバイト始めたのにそのせいでお金の大切さに気づいてしまってこれじゃ本末転倒ですよね('A`)
とりあえずamazonでの値段開示を待ちますかね(≧ヘ≦;)
  1. 2012/09/01(土) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

ミナミさん本当にコラ作るの上手いですよね
自分もたまにやりますけど、かなりテキトウですし……
凄さがわかります(>_<)

催眠遊戯も操心術∞もフルプライスで中々手が出せないです(ToT)
sune eaterさんの言う通りお金は大事ですし
何よりも他の趣味にお金がかかりすぎるというか……(;´д`)
でも、できれば買いたいですね
  1. 2012/09/01(土) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/247-ef9d9036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)