ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠術師の夜


「ものべの」より。


さて、コメントでもありましたが、「催眠遊戯」でCGが2枚公開されました。
ただ、残念ながら日常シーンのCGということで、エロでも虚ろ目でもなく。。。
PUSH10月号に掲載されていたのと同じCGですね。

操心術∞はこちらのげっちゅのページで公式HPよりも先に1枚CGが上がっていました。
しかもこれ、PUSH10月号にも掲載されてない新規CGですよ。
順番的にどうなんだろうって気もしますが、何にせよCGが見られるのは嬉しいですね。
虚ろ目ではないですが、色々と期待ができそうなシーンです。


オナペット☆アカデミーは購入しましたが、まだプレイしてないのでまた後日。
以下、返信。


>strontiumさん

> 初コメで、図々しくすみません。
>
> 催眠遊戯のホームページでギャラリーが更新されてますね。
> 残念ながら虚ろ目はないですが……
> 早く更新してほしいものです。

どうも初めまして!
情報ありがとうございます。図々しいなんてそんなこと全然ないですよー。
一応更新する前にHPを確認したのですが、その時はまだギャラリー更新がされてなかったんですよね。
タイミングが悪かったのかなあ・・・。


>Sune Eaterさん


> なんで名前ないんですかー!やだー!!
>
> ・・・名前の欄を消した覚えはありませんし、変ですねぇ@@;


あ、やっぱりあなたでしたかw


> さてさて、オナペットアカデミー安くて良いですね!
> 地雷じゃなければ最高なんですが(。>0<。)
> くらっくパーティは結構有名ですよね!自分はやったことないですが。。
> これまた安価で初心者さんにはもってこいみたいですねw


乱交多めという話をちらっと聞きましたが、はてさて・・・。
くらっくパーティは安価ですが初心者に向いてるかどうかは微妙かもです。
あの寝取られは結構心に来るものがありましたし。
まあ、それだけ良い作品なのかもしれませんが。


> 返信コメいただいて気になったんですが催眠遊戯の発売日はいつなのでしょうか?
> 個人的には操心のほうが楽しみなんですが遊戯のほうが先なのかな(´○`;


催眠遊戯は10月26日発売予定ですよ。
∞より1ヶ月ほど早いですね。

  1. 2012/08/25(土) 20:37:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<淫行矢の如し | ホーム | 催眠戦線異状なし>>

コメント

sune eaterさんとの蜜月を邪魔したかなぁ、と思いまして……

催眠遊戯といい、操心術∞といい、こんなときに限って良作そうなのが重なるんですよね~
もうちょい別の時期にしてくれたらいいのにと切に思います

それと、染脳術というのが今追い込み作業中という情報があります
HPそのものがまだないので、情報が少なすぎて、どんなのかわかんないのですが……
少なくとも虚ろ目はありそうですよ~
  1. 2012/08/26(日) 12:01:34 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

みつ‐げつ【蜜月】
1 結婚して間もないころ。ハネムーン。
・・・・・ポッ//

くらっくは寝取られ物でしたかΣ(`・д´・ ;)
自分的には寝取られは好きでも嫌いでもない感じなのでどうしても飢えたときに検討してみようと思いますw

発売日情報ありがとうございます。
あと2ヶ月後ですかー
ほんとそろそろCGやサンプルボイスを追加してもいい頃ですよね(;w;)

操心術∞のCGはグッド・・・!王道的なシチュが期待できそうですね゚(o(。・д・。)o).
  1. 2012/08/27(月) 01:56:01 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/245-e7475f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)