ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠戦線異状なし


「グリザイアの迷宮」より。
一姫ねーちゃんえろいです。

今日も催眠遊戯・∞ともに大きな動きはなく。

オナペット☆アカデミー ~賢者の肉壺~が発売したので、これはちょっと期待できるかもしれませんね。
後で購入してプレイしてみよう。
も~も~ぼっくすは他に~絶対催眠~ くらっくパーティをやったことがあるんですが、確かにエロいんだけど相手に好き放題やられるのがストレスだった思い出があります。
やっぱり催眠を使うのは主人公側が良いなあと思いました。

催眠とはちょっと違いますが、抹茶の霧と太陽のジュネスがエロくて良かったですね。

あと、これも催眠というより調教・洗脳ですが、ワルプルギスの淫夢 愛奴イリスがエロかった。
同人誌界隈は疎いので、探せばまだまだ良作が眠っていそうですね。


以下、返信。


名前がありませんが、レスの内容からSune Eaterさんかな?

> どうも~
> PUSH買われたんですね!
> レビュー感謝です・・・が現在は毎日全裸待機するほど飢えていないので(画像集のおかげもあり)今回は見送りにします(´Д` )

ページ数も少ないし、それが良いかもしれませんね。

> 催眠遊戯のCGとむげん?めびうす?いんふぃにてぃ?のキャラページとCG公開を心待ちにしてる状態です。
> 発売日11月の30日ですか・・
> せっかくこれを買うためにバイトを始めたというのにあと3ヶ月以上・・
> 全裸待機しだす日もそう遠くは無さそうですね(´;ω;`)

わざわざバイトを始めるとは本気度が垣間見えますね!
催眠遊戯と同時期に発売されても両方はできないですし、結果オーライということで。
それにしてもほんと早くCG公開してほしいですよね。

> 画像加工・・ごめんなさい[壁])≡サッ!!

まあ、半分冗談なのでw

  1. 2012/08/24(金) 21:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<催眠術師の夜 | ホーム | 見えてるステマ>>

コメント

初コメで、図々しくすみません。

催眠遊戯のホームページでギャラリーが更新されてますね。
残念ながら虚ろ目はないですが……
早く更新してほしいものです。
  1. 2012/08/24(金) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

なんで名前ないんですかー!やだー!!

・・・名前の欄を消した覚えはありませんし、変ですねぇ@@;

さてさて、オナペットアカデミー安くて良いですね!
地雷じゃなければ最高なんですが(。>0<。)
くらっくパーティは結構有名ですよね!自分はやったことないですが。。
これまた安価で初心者さんにはもってこいみたいですねw

返信コメいただいて気になったんですが催眠遊戯の発売日はいつなのでしょうか?
個人的には操心のほうが楽しみなんですが遊戯のほうが先なのかな(´○`;

strontium さん情報ありがとうございます!
が、抜けないっ・・・!あのCGではどう頑張っても抜けないっ…!(コラ

  1. 2012/08/25(土) 18:26:10 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/244-8bf2f73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)