ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見えてるステマ


催眠遊戯のCVが公開されました!

ヒマリさんは予想通り蛍火でしたね。
東かりんさんと片倉ひなさん以外は知らない声優さんだなあと思ってググってみたら、
生き別れの姉妹ばっかりでワロタ。
実力のある方ばかりなので、声優に関しては不安要素はありませんね。

さて、前回の反省を踏まえてAmazonにてPUSH!!2012年10月号を注文したところ、早速今日届きました。
催眠遊戯と操心術∞でそれぞれ1ページごとの紹介となっていました。
催眠遊戯に関しては、新規CGは5枚。
ただ、ヒロインの立ち絵に近いのが2枚で、残りの1枚はヒロインにマジックを見せるようなシーンで、
エロや催眠導入等のCGではありませんでした。
その他の1枚は流衣先生がほぼ全裸(パンツのみ穿いた状態)でテーブルの上に虚ろ目で仰向けになってるCG。
これだけでも個人的には買って良かったと思いました。
もう1枚は舞夜が制服姿で虚ろ目で倒れてるCG。エロではありませんが、これもなかなか良いかと。
なお、キャラ別のキーワードは舞夜が「弛緩」、流衣が「硬直」、蛍火が「悪戯」だそうです。
楽しみすぎて全裸待機が捗りますね。

操心術∞について。
CGは4枚ですが、うち1枚は公式HPのTOPにあるあの画像ですね。
1枚は麗が立ったままオナニーしながらお漏らししてるCG。目を瞑ってるので虚ろ目なし。
もう1枚はさくらとクラスメイトが立ち話をしてるんだけど、さくらは普通にパンツに手を突っ込んでオナってるCG。
これも虚ろ目はなし。
最後は麻紀が椅子に座った主人公(?)の上に跨ってセックスしてるCG。これは虚ろ目。
絵に関しては、公式HPで立ち絵を見ると前作よりも綺麗になったなと感じますが、
エロCGになるとちょっとまだ不安が残りますね。
おっぱいの形と乳首があんまり好みじゃないのと、快感等で崩れた時の顔がアヘ顔っぽくなるのがちょっとね。
そうは言ってもまあ、こちらも大いに楽しみにしてます。
なお、発売日は11月30日のようです。
催眠遊戯と1ヶ月ずらしてきましたね。個人的にはその方がありがたいですが。
どうでもいいけど、∞ってメビウスって読むんですね。普通に「むげん」って読んでたわ・・・。

流衣先生の新規CGのお陰で雑誌を買って良かったと思いましたが、1,380円という値段を考えると、
私みたいにスタッフィングや邪恋のHPを毎日チェックしてるレベルで全裸待機してる人じゃないとがっかりするかも。
全部で2ページですし、CGも小さいですからね・・・。
催眠ゲーの扱いの小ささにはほんと涙が出そうです。
それでも興味があれば買ってみて下さい。
まあ、そもそも催眠ゲー以外のページも読めば元は取れるのかもしれませんがw


他に何か書くことがあったような気がするけど、忘れた・・・。
とりあえず返信を。


>Sune Eaterさん

> 更新お疲れ様です∠( ̄◇ ̄)
> 本当に∞の公式は更新はよ!はよ!はよぉぉぉぉ!!って感じですね
> 公式サイトで抜こうなどという図々しい思惑が読まれているのでしょうか(´・ω・`)

発売日が催眠遊戯より遅い関係で、なかなか更新されないんですかねえ。
CGもそうだけど、立ち絵が虚ろ目にならない仕様は早く改善してほしい('A`)


> ボクの催眠世界のレビューも楽しみに待ってます!
> 自分は某悪濁催眠で6回はお世話になったクチですがミナミさんには合いませんでしたか・・!
> 残念><(体験版だけで3回はイケたのは内緒…)

まあ、レビューというほど大した物にもなりませんが、そのうちに・・・。
悪濁は虚ろ目はあったので、そこは良かったと思います。
ただ、シチュがどうも合わないのばっかりでイマイチでしたね。
フルプライスだけにがっかり感もひとしお。
6回も抜けたのなら当たりの方ですよね。いいなあ・・・(´・ω・`) 


> 画像集本当にありがとうございました。
> テクノブレイク起こさないように1日1回用途を守って使用させていただいています (*´∀`*)

さあ、今度は自分でも加工してみよう!w
  1. 2012/08/21(火) 21:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<催眠戦線異状なし | ホーム | Unlimited Utsurome Works>>

コメント

どうも~
PUSH買われたんですね!
レビュー感謝です・・・が現在は毎日全裸待機するほど飢えていないので(画像集のおかげもあり)今回は見送りにします(´Д` )

催眠遊戯のCGとむげん?めびうす?いんふぃにてぃ?のキャラページとCG公開を心待ちにしてる状態です。
発売日11月の30日ですか・・
せっかくこれを買うためにバイトを始めたというのにあと3ヶ月以上・・
全裸待機しだす日もそう遠くは無さそうですね(´;ω;`)

画像加工・・ごめんなさい[壁])≡サッ!!
  1. 2012/08/22(水) 00:42:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/242-81ed5975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)