ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Unlimited Utsurome Works



「初恋1/1」より。
これも絵が凄く綺麗で加工のし甲斐がありますね。


今週も催眠遊戯も∞もHPの更新はなく。
∞はいい加減CGくらい出してもいいと思うの。
催眠遊戯はキャストの一人がヒマリさんであることがTwitterで発表されてましたね。
期待してた声優さんがいきなり出てて俺歓喜。
「ミナミからの手紙」で数え切れないくらいお世話になりました。
どのヒロインかはまだ明かされてませんが、蛍火っぽいかなあ。
大穴で舞夜とか。
いずれにせよ、本当に楽しみですね。


催眠術・MC・媚薬・人格改造」を語るスレ part64にて、PUSH!!2012年10月号に催眠遊戯と∞がそれぞれ1ページ、新規CGありとの情報が。
もし本当なら、前回の反省を活かして多少遠出をしても買いに行きたいところ。
ただ、発売日が21日なんだけど、もう売り出しているのかしら。
明日買いに行っても多分売ってないだろうなあ・・・。


ちょっと気になった記事とか。
レイプ目のゆあ。おまえらってレイプ目加工大好きだよな
なぜゆあばかり加工されるのだろうかw
このタイプの目って個人的には凄く加工しづらいんですよね。
Uの字型の虹彩がないから、自分で描かないといけないし。


そうそう、ボクの催眠世界も終わりました。
気が向いたらちゃんとした感想を書くかも。
とりあえず1回は抜けたので、地雷扱いするのは可哀想かも。値段的にも。
某悪濁催眠なんてフルプライスで1回も抜けなかったし、それに比べたらコスパが段違い。
催眠ゲーが枯渇しすぎて、どんどん評価のハードルが下がってる気がします。
良いんだか悪いんだか。


以下、返信。


>Sune Eaterさん

> 了解しました・・!
> 帰宅するのが18:00頃なのでそれ以降に貼っていただけるようお願いしますorz
>
> たしかにサンプルの導入で抜けるけどいざ買うと「あれ・・」ってなることありますよね!
> その点、以前の記事にもなっていた催眠マンションは導入もそれ以外も素晴らしい出来でした!w

催眠マンションは良かったですね。
ただ、他の催眠マンションシリーズも殆ど同じ流れだったので、一つ買えばいいかなという気もしました。

> あ、あと「ボクの催眠世界」からそこはかとない地雷臭がするのは気のせいでしょうか・・

ま、まあ、期待してやると地雷になるかな・・・。


> メールありがとうございました・・!
> こんなに素晴らしいおか…作品を頂けて大満足です!
> これでしばらくのあいだはイキ抜いていけそうです(0゚・∀・)

本番は2ヶ月後ですから、くれぐれもテクノブレイクで死なないで下さいね!w

  1. 2012/08/19(日) 00:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<見えてるステマ | ホーム | 2ヶ月後にワープしたい>>

コメント

更新お疲れ様です∠( ̄◇ ̄)
本当に∞の公式は更新はよ!はよ!はよぉぉぉぉ!!って感じですね
公式サイトで抜こうなどという図々しい思惑が読まれているのでしょうか(´・ω・`)

ボクの催眠世界のレビューも楽しみに待ってます!
自分は某悪濁催眠で6回はお世話になったクチですがミナミさんには合いませんでしたか・・!
残念><(体験版だけで3回はイケたのは内緒…)

画像集本当にありがとうございました。
テクノブレイク起こさないように1日1回用途を守って使用させていただいています (*´∀`*)
  1. 2012/08/19(日) 18:51:19 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/241-bd6605a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)