ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月後にワープしたい


DRACU-RIOT!・・・だよね?ちょっと自信ない。
アヘ顔ダブルピースよりも虚ろ目ダブルピースが見たい今日この頃です。


さて、相変わらず催眠遊戯も∞も情報が出なくてつらい日々が続いています。
そんなわけで、ボクの催眠世界というのが10%オフということもあって購入してみました。
虚ろ目もあるみたいだけど、アヘ顔が多そうでちょっとどうかなとも思いましたが。
あまり期待はせずにとりあえずプレイしてみたいと思います。
明日は金曜日。
HPで何かしら新しい情報が公開されると良いなあ。


以下、返信。


>Sune Eaterさん

>> おぉぉ!その程度でよろしかったのなら喜んで・・!
> までよろしくお願いします!!

では、明日の金曜日にURLを送りますね。
あなたが落としたらすぐに消したいので、落としたら返信下さいな。

> 地雷で無さそうなのは・・催眠赤DX50でもいかがでしょうか?
> サンプルムービー見る限りは無難だと思いますが、ハズレだったらごめんなさい(>_<)

これはまだ発売してないみたいですね。
催眠物は特にサンプルだけだと抜けるかどうか分からないのが難しいところ。
サンプルの催眠導入が一番良かったりしますし・・・。
  1. 2012/08/16(木) 21:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Unlimited Utsurome Works | ホーム | もうすぐ1周年>>

コメント

了解しました・・!
帰宅するのが18:00頃なのでそれ以降に貼っていただけるようお願いしますorz

たしかにサンプルの導入で抜けるけどいざ買うと「あれ・・」ってなることありますよね!
その点、以前の記事にもなっていた催眠マンションは導入もそれ以外も素晴らしい出来でした!w

あ、あと「ボクの催眠世界」からそこはかとない地雷臭がするのは気のせいでしょうか・・
  1. 2012/08/17(金) 08:13:02 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

メールありがとうございました・・!
こんなに素晴らしいおか…作品を頂けて大満足です!
これでしばらくのあいだはイキ抜いていけそうです(0゚・∀・)
  1. 2012/08/17(金) 18:25:30 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/240-0ac45154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)