ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ1周年


この前アップしてしまったので、画像のストックはありません。

エロゲ関係でも特に動きはなく。

「催眠術・MC・媚薬・人格改造」を語るスレ part64を見ていたら、催眠遊戯のチラシをアップしてくれてる方がいらっしゃいました。
特に新しい情報がなかったので残念でしたが・・・。
お預け状態が長く続いてちょっとつらいですね。
また高確率で地雷の催眠AVを購入する仕事が始まるお。

以下、返信。


>名無しさん

> zip頂きました~( ´∀`)人アリガタヤアリガタヤ・・・

喜んでいただいて何よりです。


>Sune Eaterさん

> ぐぐぐ・・・旅行していてzip見ることができませんでした・・・(;Д;)
> もしよかったらもう1度うpしていただけませんか?><

あらら、タイミングが悪かったですね・・・。
そうですね、もし可能であれば、メアドを教えてもらえればそこにURLを送りますよ。
捨てメアドでOKです。
コメントでメアド晒すのが嫌であれば、非公開にしてもらってもいいです。
  1. 2012/08/13(月) 22:34:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2ヶ月後にワープしたい | ホーム | 人生の宝物を探しにいこう>>

コメント

おぉぉ!その程度でよろしかったのなら喜んで・・!
nrsldjs@yahoo.co.jp までよろしくお願いします!!

地雷で無さそうなのは・・催眠赤DX50でもいかがでしょうか?
サンプルムービー見る限りは無難だと思いますが、ハズレだったらごめんなさい(>_<)
  1. 2012/08/14(火) 14:23:35 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/239-b321e368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)