ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生の宝物を探しにいこう


「ものべの」より。
この作品の絵は素晴らしいですね。


さて、残念ながら今週は特に動きはなかったですね。
操心術∞も、催眠遊戯もHPの更新はありませんでした。
金曜日だからちょっと期待したいんですけど・・・。
強いて挙げるとすれば、催眠遊戯のフライヤーが今日のコミケで配布されてることくらいかなあ。
流石にそれだけのためにコミケに行く気にはなれませんでしたが。
もしフライヤーを入手した人がいたら情報下さい。

コミケでちゃんと捜してみれば、催眠物もあるのかな。
なんか良い物見つけたって人がいたら情報を(略
ちなみに私は、めちゃモテ!催眠術ですわっくらいしか発掘してません。
これは結構お勧めっすね。


さて、土曜日からと言ってました例の件ですが。
準備ができたので、ちょっと前倒しでやりますね。
こちらへどうぞ。
この前のパスを入れて下さいな。

一つお願いがあります。
これらはあくまで自分が楽しむだけにして、別の掲示板等にアップするのはやめて下さい。
お願いします。

それと、画像の名前は結構適当につけているので、あまり気にしないで下さい。
名前と実際の作品名が異なってる場合もありますが、ノークレームノーリターンでお願いいたしますw
そしてやたら重いですが、圧縮とかよく分からない情弱なので、そのままになってしまいました。
まあ某ギガパッチに比べればこれくらい・・・ということで。
日曜日になる頃には消します。

画像を入手された方は、ついでに拍手ボタンを押して頂けると嬉しいかな、なんて・・・|∀・)チラッ


以下、返信。

>名無しさん

> >やったらあっさりアップできましたw
> お役に立てたようで何よりです( ´∀`)

どうも~。
おかげで嘘つきにならずにすみましたヽ(´▽`)/

  1. 2012/08/10(金) 21:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうすぐ1周年 | ホーム | 規制へのカウントダウン>>

コメント

zip頂きました~( ´∀`)人アリガタヤアリガタヤ・・・
  1. 2012/08/11(土) 12:52:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ぐぐぐ・・・旅行していてzip見ることができませんでした・・・(;Д;)
もしよかったらもう1度うpしていただけませんか?><
  1. 2012/08/12(日) 22:04:59 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/238-29ff71bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)