ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

規制へのカウントダウン



「Worlds and World's end」より。
催眠っぽいシチュで良い感じです。


この次の記事でパスを書いておきますね。
日曜日が終わる頃には消しますので、メモっといて下さいな。


以下、返信。

>Sune Eaterさん

> うぉぉぉぉ!画像復活しちょるけん!?
> ・・・ふぅ、失礼。少々取り乱してしまったようです
>
> 名無しさんマジ天使・・自分からもお礼をば・・
> パスワード制は安全そうでいいですね!
> とはいえ情弱な僕の意見なんて参考にならないので他の方の意見を参考にしてください><

ブログに画像をアップする方はまだしばらくは続けますよー。
とはいえ、例の法案のこともあるので、9月いっぱいでおしまいかもしれませんが・・・。

>
> >「催淫」は催眠スキーには地雷の単語なので、あまり期待はできないでしょうね。
> 分かる、分かりますよ!よ~く分かる!
> 催眠使う意味ないやん・・・ って臭いがプンプンしますよね!!


仰る通りです。
あまつさえ輪姦とか誰得なシーンが続いて('A`)
  1. 2012/08/04(土) 23:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生の宝物を探しにいこう | ホーム | 催眠好きになるという催眠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/237-30da0915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)