ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柔道は「待て」と言われるプレイ


催眠遊戯のウェブサイトに「本日発売のパソコンパラダイスに情報掲載」って書かれてたので、
地元の本屋さんを3軒廻ったのにどこにも売ってなくて泣きながら帰って来た今日この頃。
こういうことがあるからAmazonに頼ってしまうんだ・・・。
2chによると、2ページで新情報なしでPUSHと画像も同じって書いてあったので、すぐにAmazonじゃなくて一応中身を確認してから
買おうかと思ったらごらんの有様です。
今回はスルーして、もうちょっと情報が増えた頃に雑誌は買う感じにしようかな。
待ち遠しすぎて死にそうなので、何かしら動きたいところですが今は耐えるしかありませんね。
∞のHPもまだ変化はなく。CGの公開はまだなのかしら・・・。


以下、返信。

>Sune Eaterさん

> この画像も良いですね・・!
> 自分は催眠で訳が分からないうちにオナニーさせられちゃうシチュが恐らく一番好きなのでビビっと来ましたw

お、いいですね。
毎晩オナニーするよう催眠をかけて、知らぬ間に淫乱になってるみたいなのが私も好きです。

> コラ画像掲示板も拝見したのですがテンプテーションシリーズは神ですよね!!
> とくに2なんてもうかれこれ10回はお世話になりましたよw
> 2000円で買えますし自分の中ではコスパ最強の神ゲーでしたw


私はちょっとこのシリーズに期待しすぎて肩透かしを食らったかなあ。
絵は良いんですが、シチュがちょっと。短いしあんまり抜けないし。
マインドハッカーと同じで、虚ろ目画像集として考えるならコスパは良いのかなと。



> そういえばもうすぐ発売するメガストアに催眠学園が付いてきますよね!?
> あれって当時は4~5000円したものと同じのが付いてくるんですか?
> 前から気になってはいたんですが中々買う機会がなかったのでこれを機に買おうかなと思っています(というか99%買いますw)
> ミナミさんはプレイしたことがありますか?
> もしよかったらどのくらい使えるか教えてください!


普通にそのまま同じのが付いてくると思いますよ。
随分前にプレイしたのであんまり覚えていませんが・・・。
絵は今見るとちょっと古くさいかな。
ただ、シチュは割とオーソドックスなのが揃っているので、気に入るシーンは見つけられるかと
可も不可もなく、何回か抜くことはできるかなって感じですね。
発売当時は催眠ゲーも少なかったので、評価も高かったんでしょうが、今やるとそこまで高評価にはならないかも・・・。
まあとりあえずやってみてください。そんなに外れることはないと思うので。


>名無しさん
> 質問ですが投棄場の催眠スレにはマギウステイルのコラ画像がありますが、あれもミナミさんが作ったものなんですか?
> (記事一斉削除の前にミナミさんがこのブログで2枚ほどマギウスのコラを貼ってたと思うので)

確認してみましたが、私ではないですね。
あの双子さんの画像も一枚上げたことはありますが、絵が違います。
というか画像をここ以外で上げたことはないので、誰かがここの画像を持って行かない限り、
他の掲示板に私の画像がアップされることはないかと思います。
そういえばマギウスもミナミからの手紙と同じてんまそさんですが、画像のレベルにかなり差がうわなにをするやめr

  1. 2012/07/30(月) 22:51:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遺憾の意 | ホーム | 人のコラ見て我がコラ直せ>>

コメント

コメ返ありがとうございました!
早速買って来ましたよ~w
なんというか、まさに可も不可もなく、何回か抜くことはできるかなって感じでしたww
3回くらい使えれば良い方かな(;w;)

何よりも残念だったのはメガストアに載っているマンガもゲーム情報もまさかの催眠一切なしというところでした・・・
ゲームのためだけに1350円出したといってもまったく間違いではないですねこれはorz

テンプテーションお気に召しませんでしたか@@;
この氷河期を乗り越えるための主戦力だったので無印のほうも催淫の奈落のほうもプレイしたいと思います!(`ω´)
  1. 2012/07/31(火) 17:50:29 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/233-0bea3728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)