ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人のコラ見て我がコラ直せ


「With Ribbon」より。
他の2枚と同じで、月曜日になる頃には消します。

以下、返信。


>名無しさん

> >みんなも加工するべきだと思います。はい。
> それが出来れば・・・出来ればなぁ(´;ω;`)ウゥッ...

私もゼロから始めてある程度できるようになったので、やる気さえあれば大丈夫です!
一応加工のやり方についての記事を今作っていますが、出来るまでにはまだ多少時間がかかりそうです・・・。


>Sune Eaterさん

> こ、この画像は・・・!
> キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>
> ・・・ふぅ、こんばんわ
> 本当にマイナーな性癖を持つと辛いですね(;w;)

テンションの落差に笑いましたw

> 何故か
> >自分で抜けるように日々研究しながら加工していますが、なかなか難しいですね。
> の1文がツボにハマリましたww
> まさに自家発電というかエコというか・・・なんかいいですね!

これぞほんとのオナニーというやつですね!


> 人の作った作品の方が抜けるというのは同感です。。。
> みんな!もっと加工しましょう!(殴

他力本願w
こことか覗いてみると、コラ画像もあったりしますね。
他の人の加工を見ると勉強になったりします。

  1. 2012/07/29(日) 11:32:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<柔道は「待て」と言われるプレイ | ホーム | 拍手乞食系男子>>

コメント

この画像も良いですね・・!
自分は催眠で訳が分からないうちにオナニーさせられちゃうシチュが恐らく一番好きなのでビビっと来ましたw

コラ画像掲示板も拝見したのですがテンプテーションシリーズは神ですよね!!
とくに2なんてもうかれこれ10回はお世話になりましたよw
2000円で買えますし自分の中ではコスパ最強の神ゲーでしたw

そういえばもうすぐ発売するメガストアに催眠学園が付いてきますよね!?
あれって当時は4~5000円したものと同じのが付いてくるんですか?
前から気になってはいたんですが中々買う機会がなかったのでこれを機に買おうかなと思っています(というか99%買いますw)
ミナミさんはプレイしたことがありますか?
もしよかったらどのくらい使えるか教えてください!
  1. 2012/07/29(日) 20:59:30 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

質問ですが投棄場の催眠スレにはマギウステイルのコラ画像がありますが、あれもミナミさんが作ったものなんですか?
(記事一斉削除の前にミナミさんがこのブログで2枚ほどマギウスのコラを貼ってたと思うので)
  1. 2012/07/29(日) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/232-89781992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)