ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遺憾の意



ちょっと残念なお知らせが。
以前アップした画像を期間限定でアップする件について、ちょっと無理そうです。
試しにとあるアップローダーに200枚ほどアップしようとしたのですが、うまくいかず。
私のイメージでは、フォルダの中に画像を詰め込んで、そのフォルダをアップする感じだったのですが、
実際はそのフォルダの中の画像を一枚選ぶという感じらしいです。
つまり、200枚上げようと思ったら200回アップしないといけないという。
流石にそんなめんどくさいことはできないので、断念という方向で。
「違法アップロードは禁止」って文言にちょっとビビったってのも理由にあったりします。
やるやる詐欺になって申し訳ないです・・・。


以下、返信。

>Sune Eaterさん

> コメ返ありがとうございました!
> 早速買って来ましたよ~w
> なんというか、まさに可も不可もなく、何回か抜くことはできるかなって感じでしたww
> 3回くらい使えれば良い方かな(;w;)

> 何よりも残念だったのはメガストアに載っているマンガもゲーム情報もまさかの催眠一切なしというところでした・・・
> ゲームのためだけに1350円出したといってもまったく間違いではないですねこれはorz

まあ、他に色んな催眠ゲーやってるとそういう評価になっちゃいますよね。
1350円でフルプライスのゲームが出来たと思えば、コスパは悪くなかったのではないかと。
最近は割と催眠も認知されてきたような気もしますが、雑誌等での扱いはまだまだ弱いですね・・・。


> テンプテーションお気に召しませんでしたか@@;
> この氷河期を乗り越えるための主戦力だったので無印のほうも催淫の奈落のほうもプレイしたいと思います!(`ω´)

一応Temptationシリーズはほぼ全部プレイ済みなんですが、それ故にシチュの単調さも目立ってしまい・・・。
あれは虚ろ目画像集ですね。
僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!は未プレイですが、シナリオライターが違うからもしかしたら・・・。
でも、グラフィックに虚ろ目がないのがちょっと心配かなあ。

  1. 2012/08/01(水) 22:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<催眠好きになるという催眠 | ホーム | 柔道は「待て」と言われるプレイ>>

コメント

>画像のアップ
取り止めを決めた事なのであまり言っても何ですが、アップしようとしたフォルダはzip等のアーカイブにはされました?

>僕と契約して~
アレは催眠ものとしてはイマイチ、というのが私の感想ですね(;´∀`)
設定や展開が《素直に告白出来ない男女が催眠術でエロいことしてお互いのキモチを知る》みたいな、2人の半同意のHになるから「それ、催眠の意味あるの?」って感じでした。
  1. 2012/08/02(木) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Temptation全部プレイ済みでしたか
さすがミナミさんだw

催眠学園・・・初日以降まったくやってなかったので今からやってきます(´・ω・`)
画像うpなしは寂しいですが仕方ないですね
これで万一に逮捕でもされたら話になりませんし(´;ω;`)
  1. 2012/08/03(金) 12:08:14 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/234-3a9a8ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)