ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マインドをハックだん



「DRACU-RIOT!」より。
コメントでちょっと話題になってたのでそれに合わせて。


さて、マインドハッカーですが、とりあえずCGとシーンは全部回収が終わりました。
各キャラのダンジョンの難易度HELLが終わってないのと、裏ダンジョンがまだ途中というところ。
裏ダンジョンをクリアしたところで、CGやシーンの追加は恐らくないでしょうが、せっかくなので最後までやってみようかなと。
感想はその後で。


さて、では返信を。


>Sune Eaterさん

> 初めましてこんばんわ~
> おかず探しに徘徊していたらここにたどり着きましたw
> 全ての記事を読ませて頂きました&更新を楽しみにさせて頂きますw
>
> ところでドラクリの公式虚ろ目って布良さんだけですよね?もし他キャラもいたら教えてくださいw

どうも初めまして。
こんな僻地までようこそです。
催眠物が不作続きであまりネタがなく、ほぼ週末しか更新できてませんがよろしくです。


>名無しさん

> >ドラクリ公式虚ろ目
> 私の確認した中では―――
>
> 【立ち絵】
> 美羽(全裸可) 、 梓(全裸可) 、 エリナ(全裸可) 、 小夜(全裸不可)
>
> 【CG】※あまり期待しないこと!
> 美羽(非エロ) 、 エリナ(非エロ) 、 小夜(非エロ)

4人分ですか。意外と多いですね。
美羽と梓のは見たことありますが、残り二人は知らないなあ。
情報ありがとうございます。


>Sune Eaterさん

> ぉぉぉ!ありがとうございます
> 昨日美羽の表情を全て確認してみても無かったので梓だけかなーと思い込んでましたw
>
> あとマインドハッカーやってみたのですが・・・
> これいいですね!暫くはこれでやっていけそうです(^^)

気づいたらエロシーンスキップしてダンジョンばっかり潜ったりしてて、完全に本末転倒でしたw
インターフェースさえもうちょっとしっかりしてもらえれば言うこと無しだったんですけどねえ。
  1. 2012/07/14(土) 21:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マインドハッカー-お前の心は俺のモノ- | ホーム | マインドをハックなう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/224-fe68d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)