ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マインドをハックなう


「あまあね」より。
水着は下半身しか付けない的な催眠がかかってる感じ?


さて、本日発売のマインドハッカーですが、早速プレイしてみました。
とりあえずNORMALで4人とも20Fまで到達してクリアと。
思ったよりも本格的なローグライクですが、アイテムの特性などを理解すればかなり簡単だと思います。
失敗しても装備は失わず、レベルもそのままで途中の階からやり直せたりするので、不思議なダンジョン系をやったことがあればまず苦戦はしないでしょう。
ただまあ、それ故に作業ゲーになりがちで別の意味ではつらいかもしれません。
難易度を上げればゲームとしては面白くなるのでしょうが、メインはエロなのでそれは二の次ですかね。
で、肝心のエロシーンはと言うと。
・・・微妙。
テキストは短いし最初に触手で犯した後はいきなりほぼ調教済みのヒロインとあれやこれやする感じなので、ギャップを感じる暇がないかも。
とはいえ、虚ろ目は割と標準装備だったので、そこは大いに評価したい。
まあ、そんな偉そうなこと言ってるけど、まだ半分も回収が終わってないので、頑張ってお金を集めるよ!
中間報告としてはそんな感じ。
全部終わったらもっかい感想書きます。


以下、返信。

> むりこぶ絵の虚ろ目と言えば、エロCGではないけれど、ドラクリオットにもCGがありましたね。(それよかおまけの立ち絵鑑賞モードで全裸虚ろ目が観れる方がタマランですが(;´д`)ハァハァ)
な、なんだってー(AA略
そういえば、立ち絵で全裸虚ろ目のコラっぽいが萌え画像投棄場にあった気がしますが、あれはコラじゃなくて本物だったのか。
拡大してもコラだと分からないからよっぽど上手い人がやったんだろうなと思ってたんですが、本物ならしょうがない。
それはもうドラクリ買うしかないですね。情報ありがとうございます。
問題は最後までプレイできるかですが・・・シナリオ的な意味で。
あ、そういえば、一瞬ですがE×Eでも円が虚ろ目になったりしてましたよね。
ズバリな洗脳シーンだったのであそこで抜いたこともありますw
  1. 2012/07/13(金) 23:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マインドをハックだん | ホーム | 純愛物の主人公は催眠術を使ってる説>>

コメント

初めましてこんばんわ~
おかず探しに徘徊していたらここにたどり着きましたw
全ての記事を読ませて頂きました&更新を楽しみにさせて頂きますw

とろこでドラクリの公式虚ろ目って布良さんだけですよね?もし他キャラもいたら教えてくださいw
  1. 2012/07/14(土) 03:32:36 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

>ドラクリ公式虚ろ目
私の確認した中では―――

【立ち絵】
美羽(全裸可) 、 梓(全裸可) 、 エリナ(全裸可) 、 小夜(全裸不可)

【CG】※あまり期待しないこと!
美羽(非エロ) 、 エリナ(非エロ) 、 小夜(非エロ)

―――がありました。
あとは男友達の直太(立ち絵)に虚ろ目がちょろっとあるくらいですかね( ´ω`)オトコハドウデモイイヨネw
  1. 2012/07/14(土) 15:04:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ぉぉぉ!ありがとうございます
昨日美羽の表情を全て確認してみても無かったので梓だけかなーと思い込んでましたw

あとマインドハッカーやってみたのですが・・・
これいいですね!暫くはこれでやっていけそうです(^^)
  1. 2012/07/14(土) 21:42:49 |
  2. URL |
  3. Sune Eater #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/223-e6c189a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)