ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純愛物の主人公は催眠術を使ってる説


「痕」より。
リメイク版ですね。
リメイク版で初めてプレイしてみたけど、案外シナリオが適当でびっくりした記憶が。
当時は斬新だったんですかねえ。
千鶴お姉ちゃんが大好きです。はい。


以下、返信。

> >「THE GOD OF DEATH」より。
> これはまた懐かしい物をw

ふと加工したいなと思って、久々に起動してSS撮って加工してみました(`・ω・´)
むりこぶ絵でレイプ目が見られるのは、THE GOD OF DEATHだけ!(たぶん)

> >蟲嫌いの子が笑顔で入ってるギャップにむしろ興奮
> むしろあれはかなりの抜き所ではないかと( `・ω・)-3

ですよねーw
こういう変化も催眠好きにはたまりません。
全体的にもうちょっと声優さんに頑張って欲しかった気がしますが、絵は良かったです。


そうそう、「虚ろ目のコラの作り方」で地味にちょくちょく検索に引っかかってました。
この程度のレベルで需要があるならちょっと書いてみましょうかね。
まあ、結局最後は慣れなんですけど。
  1. 2012/07/06(金) 21:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<マインドをハックなう | ホーム | 僕はね、催眠術師になりたかったんだ>>

コメント

むりこぶ絵の虚ろ目と言えば、エロCGではないけれど、ドラクリオットにもCGがありましたね。(それよかおまけの立ち絵鑑賞モードで全裸虚ろ目が観れる方がタマランですが(;´д`)ハァハァ)
  1. 2012/07/12(木) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/222-64767734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)