ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地雷を踏みに行くという希望がある

コメントがあると更新率が上がりますよ?(何


「DRACU-RIOT!ドラクリオット!」より。
この子めっちゃ可愛いんだけど、ヒロインではないのかなあ。
公式HPのキャラ紹介に出てきてないんだけど。
CG目当てで買おうかどうしようかまだ迷ってますw


以下、返信。


> 催眠を取り扱ったエロ漫画はページ数の都合なのか催眠導入部分がサクッと流されてしまいますよね(;´ω`)


エロ漫画に限らず、エロゲでも導入部分がしっかり描かれている作品は少ない気はします。
私のバイブル的な「ミナミからの手紙」も、最初から施術は完了してる状態でしたし。
導入がしっかり描写されてる作品といえば、「M.C.-trois-」と「催眠実験」がぱっと出てきますね。
直接のエロがなくても抜けることもあるから、やっぱり無いよりはあった方が嬉しいかなあ。


> >夢オチというかむしろ自分が催眠にかかってました的な終わり方
> 香月りおのことかーっ!w

はいw
なぜあんな逃げるような終わり方をしたのか謎ですね。
催眠術にかかった振りをしていたみたいなのも最悪です><
  1. 2012/06/17(日) 11:29:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コスパの良さならAV | ホーム | 失われた良作催眠ゲーを求めて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/218-29b326fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)