ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスパの良さならAV



「コピー人間を作れるポラロイドカメラで今まで話すらできなかった女子にやりたい放題!」より。
表情が虚ろ目と合っててGOOD。全く違和感がないですね。


エロゲの方は相変わらず不作なので、AV漁りなど。
近親[催眠]相姦 いんらん覚醒母 ボクの催眠術でマンコになった母 青木玲
これは割と良かった。思ったより導入が丁寧だったのと、女優さんがエロかった。
ただ、最終的に淫乱化させてヤるだけってのは残念かな。もうちょっと操ってる感が欲しかった。

家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った
これは催眠ではないですが、かなり良かった。
女の子が気持ちよさそうにしてるのを観てるのは好きです。
媚薬を催眠と脳内変換できるとなお良し。


defineの新作もようやく出るらしいという話を聞いてテンション上がってきました。
あと何ヶ月全裸待機してればいいかしら。
  1. 2012/06/23(土) 11:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はなきん! | ホーム | 地雷を踏みに行くという希望がある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/219-89e6ce8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)