ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失われた良作催眠ゲーを求めて


「フォルト!!S」より。
追加CGが結構エロそうな感じで、ちょっと欲しいですね。
とはいえ無印持ってるのに更に購入するのは厳しいですが・・・。


催眠系のエロ漫画では割と有名らしい独蛾を購入してみました。
結論から言うと、割と良かったと思います。
最初から催眠済みなので、堕とす過程ではなく催眠調教がメインかな。
虚ろ目があるのは大きなポイント。
ただ、誤認・淫乱化がメインで、常識書換や人形化はなかったのがちょっと残念。
何よりオチが微妙だったなー。もうちょっと突き抜けても良かったと思うんだけど。
まあ、どこぞの夢オチというかむしろ自分が催眠にかかってました的な終わり方よりはずっとマシですが。
偉そうなことを言ってしまうと、このくらいの「割と良かった」作品がもっとあってほしいんですけど、催眠系にはそのレベルすらなかなかないので、結果的にこの作品がかなり評価されているんだろうなという印象。
常に地雷を踏みにいかないと良作に出会えない、本当に催眠系のエロ探しは地獄だぜ・・・。

ちなみに、勢いに乗って催眠術でいつでもどこでも強制H♪見知らぬ女の子を洗脳して性処理用のチンポ穴を作ろう♪というのも買ってみましたが、これは全然ダメ。
虚ろ目ありのCGが差分含まず3枚あり、虚ろ目でないのが1枚ありました。
これだけで1000円出して良いなら買ってもいいのかも。
音声も付いてますが、ぶっちゃけ要らなかったなあ。
棒とかいう以前にもうちょいちゃんと発音してほしかった。


今日もありもしない良作催眠作品を求めてネットの海を彷徨います。
  1. 2012/06/15(金) 22:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<地雷を踏みに行くという希望がある | ホーム | へんし~ん>>

コメント

催眠を取り扱ったエロ漫画はページ数の都合なのか催眠導入部分がサクッと流されてしまいますよね(;´ω`)

>夢オチというかむしろ自分が催眠にかかってました的な終わり方
香月りおのことかーっ!w
  1. 2012/06/16(土) 00:14:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/216-b0c2d776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)