ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へんし~ん

パンツにはなりません(何
とりあえず、画像を。



「失われた未来を求めて」より。
裸立ち絵の画像が2枚あったので、加工して一枚に纏めてみました。
画像をくっつけるの楽しすぎw
背景が真っ白だと寂しいので、それらしい背景をくっつけてみたいですね。


以下、返信を。

> 最近のDL販売サイトは「催眠」タグがあるし、少し探ればデジタルで催眠系同人誌が購読出来ますよ~( ´∀`)

確かにそうなんですが、とらのあなに置いてあるような同人誌はやっぱりデジタル化してないんですよね。
「催眠」で検索するといくつか興味のある作品も出てくるんですが、冊子だとあんまり買う気になれず・・・。
最近はほんとに不作続きなので、何かお勧めあったら教えて下さい><
  1. 2012/06/09(土) 21:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<失われた良作催眠ゲーを求めて | ホーム | 週末の催眠事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/215-a69ddbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)