ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末の催眠事情


珈琲貴族さんの絵ですね。
多分エロゲの画像ではなさそう。


最近は催眠系のAVや電子書籍などを漁っていますが、やはりなかなか良い物はなく。
同人ゲーですが、催眠クラスメイト~寧子は俺の言葉で淫れる!は値段の割には良かったなと思います。
絵がここまで良いのはなかなか無いですからね。
立ち絵は虚ろ目があるのも好印象。
CGだと、虚ろ目というかレイプ目がいくつかあるかなという程度。
1,365円という値段を考えると、立ち絵虚ろ目だけで元は取れると思います。
催眠ゲーとしてはまあちょっと微妙ですけど、個人的にはアリかなと。


コミックアンリアルアンソロジー催眠パラドクスデジタル版Vol.1とかも購入してみたんですが、抜くほど良いシチュには恵まれず。
今度は同人誌方面も少し漁ってみようかなあ。
同人誌の問題は、文字通り冊子なので両手を使えなくて抜きにくいんですよね。
個人的にはデータとして欲しいんですが、なかなかそういうのはなくて困ってます。
同人誌のタイトルで検索しただけで、普通にネットで丸ごと上がったのが見つかる狂った世の中ですが、やっぱりちゃんとお金出したいしなあ。

defineさんが早く本気出してくれることを期待しよう・・・。
  1. 2012/06/08(金) 21:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<へんし~ん | ホーム | 立ち絵と虚ろ目と僕>>

コメント

最近のDL販売サイトは「催眠」タグがあるし、少し探ればデジタルで催眠系同人誌が購読出来ますよ~( ´∀`)
  1. 2012/06/08(金) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/214-318049f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)