ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記的な

朝っぱらからの更新。
これはこれで不健康な気がしますねえ。


購入した催眠隷女 9号ヒナタですが、これは割と良かったです。
心理学を教わるために一人で教授の部屋に行くというのは、まあギリギリ現実味がないとも言えないでしょう。
催眠導入も割としっかりやってて好印象。繰り返して深度を深めていくのが大事です。
音に反応して催眠状態になるのもいいんですが、ありがちなベル音じゃ誤爆が多そうでどうなのかなあと思ったり。
術者からの特定の言葉に反応する方が安全で私は好きですね。
あと、最大の不満は、一旦正気に戻した後そのまま放流したことですね。
正気に戻した後にもう一度催眠かけてギャップを楽しむのが普通だと思うのですが・・・。
そして、その後の描写もなくなぜか術者のところに戻ってくるのも謎。
普通に訴えられたりとかそういうことは考えなかったんでしょうかねえ。
この辺もちょっと現実味がなくてがっかり。
ただ、催眠描写は個人的に好きだったので良かったです。
比較的当たりに分類されるかと。


さて、では返信を。

> ロダに限らず大概の利用規約は「法に触れるな、公序良俗に反するな」の一文はあると思うので、その点気にし過ぎたらロダは使えないような……(^^;)


言われてみればその通りで・・・。
自分が不安にならない程度に短い期間でアップするしかないかなあ。


> >タイトルが分からん。
> 『その花びらにくちづけを』ですね。
それだ!
ありがとうございます。


最後に画像を。

「DRACU-RIOT! ドラクリオット!」より。
非エロ画像ですね。妄想を掻き立てていただければ。
  1. 2012/04/29(日) 08:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・GW | ホーム | GWだー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/202-db524fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)