ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWだー

週末しか更新できないブログになってますね・・・。
まあそれはともかくとして。


催眠マンション 701号室 2
これは非常に微妙でした・・・。
わざわざ感想を書く気にならない程度には微妙でした。
全くお勧めはしませんね。

同シリーズの催眠マンション 701号室は結構良かったので、期待してたんですけどねえ。
そんなわけで、性懲りもなく催眠隷女 9号ヒナタを購入してみました。
今度はハズレじゃないと良いなあ。


画像をまとめてアップロードするという話ですが、良さそうなアップローダーが見つからなくて頓挫してます。
最初はAxfc Uploader アップローダを利用しかと思ったんですが、利用規約に「法律や公序良俗に反する行為は禁止」と書いてあって、うーん・・・と悩んでます。
ビビリは相変わらずです。短時間なら問題無いとは思うのだけれど。
良さそうなところがあれば教えて下さいな。



さて、それでは画像を。


凄く見たことがある気がするけど、タイトルが分からん。
百合系のエロゲでなんかあったよね。なんだっけなあ。
催眠でレズプレイさせてるみたいで実に良いです。
  1. 2012/04/27(金) 17:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雑記的な | ホーム | 返信とか>>

コメント

ロダに限らず大概の利用規約は「法に触れるな、公序良俗に反するな」の一文はあると思うので、その点気にし過ぎたらロダは使えないような……(^^;)

>タイトルが分からん。
『その花びらにくちづけを』ですね。
  1. 2012/04/27(金) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/201-573bd189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)