ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイのある洗脳

昨日書いた通り、鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~をプレイ中です。
とりあえず1回抜いたので更新してみる。
やっぱり洗脳系は、洗脳前と洗脳後の落差に萌えますね。
シチュエーションで言うと、潜入捜査みたいなのが最高なんですが、こういう作品もありそうで無かったり。
このアイは割と上記の小説と似ている感じですが、ちょっとまだ色々物足りないかなって気はします。
とりあえず最後までプレイしてからちゃんとした感想は書こうかと思いますが、少なくとも一度も抜けなかった悪濁よりはよほどコスパの良い買い物だったなと思います。
そうそう、私はDMMで買ったんですが、1割引になってたのでちょっとお得ですよ。

鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~

宣伝しても残念ながら私の懐は全く暖まりませんがw
今のところ可も不可もなくって感じですかねー。
それはさておき、返信と。


> ブログを見る限りでは、昨年末に小説発表したりとまだ活動しているみたいだし、気長に全裸待機しましょう!

ブログは見てるんですけどねー。
TSとか正直そんなに興味ないのでつらいところ。
全裸待機しすぎて風邪ひきそうですよw
  1. 2012/03/03(土) 00:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~ | ホーム | 充電期間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/177-54292e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)