ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充電期間

ブログの方向性を考えるという充電期間中です。
アクセス数が思ったほど減らないので、短いですが更新してみます。


悪濁催眠がごらんの有様だったので、他にちょっと興味があった作品を購入してみようかなと。

鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~

催眠ではなく機械洗脳かな?
私は催眠というか、心の変化というのに興奮するみたいなので、こういう洗脳物も大好きです。
絵がちょっと微妙かなと思いましたが、そこはテキストでカバーしてくれると信じたい。
ダウンロード版ならもう発売してるので、そっちでいいかなあ。
週末にでも購入してプレイしてみたいと思います。


にしても#defineはいつ新作を出すのかしら。
冬のコミケで新作がって話だったのに、いつまで全裸待機してればいいのか。
そういえば昨日、久々に催眠実験を起動したんですが、やっぱりテキストが秀逸でエロいですね。
悪濁とはえらい違いだわ。
  1. 2012/03/01(木) 22:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アイのある洗脳 | ホーム | 返信>>

コメント

ブログを見る限りでは、昨年末に小説発表したりとまだ活動しているみたいだし、気長に全裸待機しましょう!
  1. 2012/03/01(木) 22:37:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/176-3692f415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)