ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

何となくフリフレをプレイしてます。
珈琲貴族さんのゲームをプレイするのは実は初めてだったり。
立ち絵を見るだけで幸せになれますね。
一応エンディングまでプレイして、「こんな都合の良い女の子はいないわー」と突っ込みましたが、まあテキストには期待してなかったので別段問題はなく。
CG回収して加工用に使えそうなものを見つけます。

それはさておき、返信。


> あらら、新作は地雷でしたか(;´∀`)
> 最近は「催眠~」と名のつく作品が増えてきましたけど(特に同人系)、そのほとんどが“エロ化”や“睡眠”に傾倒してて残念ですよね。
> C:drive./Fの『復讐催眠』をプレイしてガッカリした記憶が新しいですw

ディーゼルマインのことかー!
和姦催眠は素晴らしかっただけに、その後何度騙されたか分かりませんw
催眠って名が付いてても単なる発情とかが多くて萎えますよね。そういうのが欲しいんじゃないと。
個人的に復讐催眠はそんなに悪くなかったです。
催眠というか強制命令+発情化って感じでしたが、立ち絵でもCGでもレイプ目あったし。
レイプ目CGを増やしてほしかったのと、中途半端にシリアスにしないでもっとエロに力を注いでほしかったなとは思いましたが。
あ、一番許せないのはディスクレスでプレイできないことですね。
抜きゲーとしてそれはどうかとw


返信ここまで。
とりあえず返信があったので記事を一つ書きましたが、昨日よりアクセス数が増えてるのはどういうことなんだろ。
画像は全く置いてないんだけど、不思議です。

せっかくだから、催眠関連の感想ブログにでもしようかしらね。
とはいえしばらくは新作をプレイすることもなさそうなので、適当に過去にプレイした作品でも語る感じで。
エロゲ以外にもAVや漫画、同人誌なども語れればと思います。
まあ、AVはともかく漫画や同人誌は殆ど買わないですがw
いずれにせよ返信以外で毎日更新はできないと思うので、たまに見に来て頂ければ幸いです。
  1. 2012/02/28(火) 22:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<充電期間 | ホーム | 濁悪催眠180秒 ~目が覚めたら非処女になっていた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/175-680a7cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)