ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濁悪催眠180秒 ~目が覚めたら非処女になっていた~

感想です。



主人公は抜きゲにありがちな低スペックキモオタという感じ。
ヒロインたちに虐げられてるんですが、実はこれちゃんと理由があって、とあることを主人公がやらかしてしまったからなんですよね。
そのためヒロインたちに敵意を向ける主人公は完全に逆恨みなので、復讐してやると意気込む主人公に感情移入ができなかったです。
そしてなぜか催眠をする前に何回かエロシーンがあります。
ドM用なので、私は全く反応しませんでしたが。

そしていよいよ催眠導入。
謎のクリックゲームがあります。これどっか別の作品でもありましたよね。作品名は忘れましたが。
ここまで簡単な作業を何度もさせる意味がよく分かりませんね。
成功度合いによって何秒催眠をかけられるか決まるみたいですが、秒数を減らしても単に短くなるだけでテキストの変化はなさそうでした。

その後について。
一応何度か催眠をかけて色々やるんですが、いつの間にか催眠をかけずに普通に犯してるし、そのうち何故か輪姦とか始まって気づいたらボテ腹になってたりして一体どこへ向かうのかとか考えてる間にエンディング。
大体どのルートも似たような感じ。
催眠が好きな人のことを全く理解できてないなあと思いました。
催眠をきっかけにした単なる陵辱物だと考えた方が良さそうです。
唯一評価できるのはレイプ目ですが、それだって別に特別良いというほどではもなく。
イマは自分である程度加工できちゃいますしね。

誤認・常識書換・人形化・奴隷化・洗脳のどれか一つでもあれば一度くらいは抜けたんでしょうけど、残念ながら一度も抜かずにフィニッシュです。
あ、一応まだ幾つかCG枠とシーン枠が残ってたので、ハーレムルート的なのが残ってるんでしょうが、自力で探す気は起きないので攻略サイトができるのを待とうと思います。
まあ、どうせ抜けないと思いますが。

口直しに別のエロゲをやりたいですね。
それでもリア充催眠だけはやる気になれませんが・・・。


感想は以上です。
さて、これからどうしよう。
画像を上げなくなったのにまだ意外とアクセスがあって、このまま閉鎖するのも勿体ないなとも思うのですが。
テキストだけで続けることも考えたんですが、もう書くネタがないw
何か思いついたら書くかもしれません。
というわけで、明日からは不定期更新です。
  1. 2012/02/27(月) 22:47:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

あらら、新作は地雷でしたか(;´∀`)
最近は「催眠~」と名のつく作品が増えてきましたけど(特に同人系)、そのほとんどが“エロ化”や“睡眠”に傾倒してて残念ですよね。
C:drive./Fの『復讐催眠』をプレイしてガッカリした記憶が新しいですw
  1. 2012/02/28(火) 16:12:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/174-3ddc815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)