ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信



返信ですー。

>名無しさん

> リクエストと言うには漠然になってしまいますが、
> 個人的には無表情&虚ろ目状態でHなことをさせられてるシーンがとても好きです。
> (つまり人形化)
> さらに言うと複数人プレイではなく1対1の状況が良いですね。
> もっと欲を言っちゃうと(対面)騎乗位or対面座位なら完璧。
>
> 特にどのゲームの画像が良いってわけでは無いんですよねw
>
> この条件に合う画像はなかなか無いですが、ミナミさんの方でアテがあればなと。

んー、シチュでのリクエストだと難しいですね。
いつも画像を探すところから始めてるので、条件が付くとちょっと厳しいかも。
この画像を加工して下さいと、画像を指定してもらえればできるかなー。
ちなみに今回の画像は、狙ったわけではありませんが多少は近いかもしれません。どうかな。


> ちなみにミナミさんのブログは2年前に私が虚ろ目画像を探してた時に見つけた、初めての虚ろ目系ブログです。
> このジャンルのブログも増えてきて嬉しい限りですが、ミナミさんの加工した画像は綺麗でムラがなく、クオリティはトップクラスだと思いました。
> 今では毎週末の更新を楽しみに生きています。


そう言ってもらえると素直に嬉しいです。
余所様と比べると更新ペースは遅いですが、クオリティに関しては多少の自信はあるつもりです。
まあ、未だに上手くいかないことも多いですけどね。


> よって、他のブログさんと比べて何が劣っているというのは無いと思いますよ。
> 長文失礼しました。


劣ってるというか、コメントしづらいのかな?ってちょっと思ったりしました。
それはさておき、コメントありがとねー。
  1. 2015/09/05(土) 14:42:18|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<画像 | ホーム | 虚ろ目の果てに>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/05(土) 16:58:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/960-ba908fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)