ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ろ目の果てに


2週間に1回はちゃんと更新しようキャンペーンということで、こんばんは。
今週はざっと巡回したところ、意外とネタはありました。
興味を持てたかはまた別の話ですが、とりあえず紹介していきましょー。


巨乳令嬢MC学園
MC学園っていうと別の某作品が浮かんできますが、それとは全く関係ありません。
全体的に色々とでかすぎて、ちょっと私の好みからは外れるかなあ。
内容的にも期待できるとはあんまり思えなさそう。

孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ
どこかで見たことある絵だなと思いましたが、巨乳JK催淫調教と同じブランドですね。
そちらもやってないので正確な評価はできませんが、催眠の質は高くなさそうな気がします。


以下、虚ろ目コラの紹介です。

虚ろ目コラ 52
最初の画像って、確か「はたらく魔王さま!」だったよね。
この催眠をかけるシーンのためだけに1話を観て、意外と面白くて最後まで観た思い出。

虚ろ目コラ画像439
エロくはないけど何か良いね。

虚ろ目コラ画像440
良いケツだ。

虚ろ目コラ画像442
涎が高ポイント。


ちょっと話が逸れます。というか雑談。
他の虚ろ目系ブログさんを見てると、コメントなどでちょいちょいリクエストがあったりしますよね。
うちは何年もやってますが、一度も無いんですよねー。
過去に何度かリクエストどうぞみたいなことを書いたんだけど、いずれも無反応というw
べ、別に羨ましいなんて思ってないんだからねっ。
まあ、結局私が加工したいと思った画像を選ぶのが一番クオリティは上がりそうですけどね。
他のブログと何が違うんだろうと真剣に考えてしまう今日この頃でした。


さて、次に、気になった作品を2つ。

サイベリアマニアックス 催眠調教デラックス Vol.1
紹介しといて何ですが、サンプルを見る限り期待はできなさそう。

魔蛇羅の贄姫
悪堕ち・洗脳だそうで。
絵は良いのでシチュ次第ですかねー。


今週はこんな感じですね。
今までがスカスカだっただけに、ちょっとは中身のある更新ができて嬉しい。
まあ、私が欲しいって思える作品を紹介できるのが一番なのですが、なかなかね。
それでは、また明日。
  1. 2015/09/04(金) 21:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

リクエストと言うには漠然になってしまいますが、
個人的には無表情&虚ろ目状態でHなことをさせられてるシーンがとても好きです。
(つまり人形化)
さらに言うと複数人プレイではなく1対1の状況が良いですね。
もっと欲を言っちゃうと(対面)騎乗位or対面座位なら完璧。

特にどのゲームの画像が良いってわけでは無いんですよねw

この条件に合う画像はなかなか無いですが、ミナミさんの方でアテがあればなと。

ちなみにミナミさんのブログは2年前に私が虚ろ目画像を探してた時に見つけた、初めての虚ろ目系ブログです。
このジャンルのブログも増えてきて嬉しい限りですが、ミナミさんの加工した画像は綺麗でムラがなく、クオリティはトップクラスだと思いました。
今では毎週末の更新を楽しみに生きています。

よって、他のブログさんと比べて何が劣っているというのは無いと思いますよ。

長文失礼しました。
  1. 2015/09/05(土) 01:10:51 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

リクエストに関しては結果的にあまりいい思い出がないので、
今は大々的にはやってないですが、
一応書かれたら出来る範囲ではやろうかなって考えです。
でもまあ前に募集してみたら同じように誰からも来なかったので
結局やる意味あるの?的気持ちになってしまいましたね。
  1. 2015/09/05(土) 21:56:58 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/959-f50e6ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)