ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

the 5th summer


さて、3連休です。こんにちは。

操心術外伝をプレイし終わりました。
点数で言うと70点くらいで、今年の暫定トップという感じかな。
やはり絵がちょっとネックで、シチュは良いのに抜けなかったシーンがあったのが残念。
また、春生が最強キャラ過ぎて、いくら催眠をかけても安心できず、自由に弄んでる感が出なかったのが残念だったかな。
個別に記事を書くほどでもなかったので、ざっとした感想でした。

さてそれ以外に何かあるかというと、まあ何にも無いんですよね。
また夏が来るということで、夏コミの季節が近づいてきたくらいかな。
この暑さで出かける気も起きませんが、委託などで良さそうなのがあれば買いたいですね。
なんかお勧めの作品があれば是非教えて下さい(他力本願)

さて、それでは今日唯一のコンテンツ、虚ろ目コラの紹介です。

虚ろ目コラ画像410
良いシチュです。

虚ろ目コラ 44
3番目がGOOD.

コラ156~158
ブログ開始から1周年だそうで、おめでとうございます。
もっと前からあった気がするけど、まだ1年だったんだね。
あ、私はゆずソフトかものべのの画像コラを希望ですw


さて、とりあえず今日はこんな感じで。
画像も用意しないとですね。さくっと準備して上げたいところ。
それではまた。
  1. 2015/07/18(土) 13:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/937-99c73cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)